更新履歴・日記



更新:400万打企画
更新 2016/07/20 23:28

ゾル兄さんでプレイした蜘蛛ペンションのような話になりますが、またしても兄さんは最短ルートをふいにしました。ここで気付くかもしれないとドキドキしていた私の気持ちを返せ。
そしてファンブルこそないものの、成功して欲しい部分で全員失敗とかいい加減にしろ。

ところでリドルが凍死するかと思いました。まだまともに事件が始まっていないのにこの展開とは。嫌な予感がしたので兄さんに幸運振らせてコンパスを召喚したのですが、正解だったようです。子ども探索者は体力が低くて死にやすいんですよね。

ペンションに集まるNPCたちの紹介は次回です。舞台が90年代スイスなので原作シナリオのNPCと名前が変わっていますが、イニシャルから外人名を作っているので、原作シナリオと照らし合わせれば誰が誰か分かるようになっています。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -