更新履歴・日記
いきてます

最近、サイトに手をつけられていませんが一応生きてます。ちょっとオフで白目剥いてるだけです。いつものことです。
あんまりにも疲れたので、企画の魔法クトゥルフのシナリオですが、結局殺意高めのシナリオにポタ兄さんたちをぶち込むことにしました。ドラコ、すまんな。生きろ。
あ、ドラコですが結局、探索者パーティに突っ込みます。
ダイスの女神様のご機嫌によっては本気で探索者が何人か死にかねないので、掲載時は覚悟を決めて読んでいただければと思います。フォローはしますが、温情かけてもダイスが振るわなかったら容赦なくロストさせます。

予定ですが、ポタ兄さん、親友、リドルで視点を交換しながら話を進めていこうと思います。感覚的にはゾル兄さんバイオ編みたいな感じです。
いっそのこと全編ドラコ視点で進めてみようかとも思いましたが、そうなるとポタ兄さんによる地の文解説やシリアス緩和がほぼ入らない&ひたすら得体の知れない死の恐怖に振り回される(探索者の中では死亡確率トップ)ことになるため、やめておきました。これならホラーが苦手な方も少し読みやすいはず!(多分)
日常 8th.Jul.2016


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -