更新履歴・日記



メルフォレス(2016.06.29 17:14)
返信 2016/07/08 20:59

>紫焔様(2016.06.29 17:14)
読んでいただきありがとうございます^^
しかしシリアスの余韻に浸る間もなくガチホモへ移行したのでした。全てはオフのストレスのせい。カッとなってホモらせた。
ゾル兄さんもですけど、NPCは全滅するかなーと思っていました。意外に生き延びてくれてびっくりです。いやもう本当にNPCのダイス運のお陰です。ゾル兄さんはファンブラーでしたが、何だかんだで即死トラップでは失敗しなかったので生きてましたね。

……あれ? 本題はホモ話だったかな??
リド兄がまさかの初ホモとは……罪は重い。そして名前を挙げられたホモ漫画が分かる自分がとても辛い。がっつりな例示ですね(遠い目)
大人の方でしたら、裏ページにおいてあるお年玉ゲームで友兄ルートに行ったら致しているのが読めますよ。あ、リドルさんには叶わないかそうかそうか。
媚薬(概念)
シナリオ後も猛威を振るうとは恐ろしい。冷静に考えれば兄さんがしばらくトイレに引きこもるだけですが、近くに親友やらリドルさんやらいらっしゃればアッー!ルートも夢じゃない。
まあ、あの扉の選択肢はおっしゃる通り、殺られるかヤられるか()というだけです。多分。読み手の慈愛に満ちた好意的な解釈の力があればヤられてませんが、恐らく腐女子の餌食にされることでしょう。知ってた。
原作シナリオの触手の攻撃<突☆撃♂>の説明文がおかしいですよね。私、あれで大爆笑しました。なんでしょうかあの疾走感。そしてダイスを転がせば出る10という目。出たときはクリティカル出たらどうしようと戦慄しました。表での掲載が強制終了される危機。

暑くなってきたので、紫焔様もお体には気をつけてくださいね^^


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -