更新履歴・日記



拍手返信(2016.06.26 Sun 16:21〜2016.07.04 Mon 18:40)
返信 2016/07/04 22:27


返信不要の方もありがとうございます!





>あぁガチホモシナリオ!ラストが〜の方(2016.06.26 Sun 16:21)
無事(?)終わりました。ある意味これも、あなたさまと同じアッー!エンドなのでしょうか。解釈次第ではそんな終わりだと思います。

>まさかノリで書いてた〜の方(2016.06.26 Sun 19:05)
ユリポエNM様でしょうか。この度はご紹介ありがとうございます^^
お陰様でお兄さんは無事に白い粘液(意味深)でぐちゃぐちゃにされました。やったね!
怒涛のSANチェックは私のせいです。発狂させたかった。

>お兄さんのSANピン値のたびに〜の方(2016.06.26 Sun 23:37)
こんな理由で月曜から頑張れてもいいのだろうか(白目)

>こんにちは。水底に眠る幻想譚とスクう〜の方(2016.06.27 Mon 00:35)
ひどい温度差で風邪引くレベル。お兄さんは無事に発狂しました。
お兄さんのイッツアスモールワールドはどうにかインディージョーンズされずに済んだと思います。多分。しかし解釈次第では以下略。

>わーもう好きです。〜の方(2016.06.27 Mon 06:56)
やはり映画祭の力はあなどれない……!
どぼんと沼っていただきありがとうございます。クトゥルフ、ハマれば楽になれるで……? ニコニコにはとうらぶ卓がいっぱいやで……?

>空汰さんにソトレス負荷かけると〜の方(2016.06.27 Mon 19:36)
ガチホモができました。今回は。
兄さんだから尻の危機にぶち込んでもいいかなって(軽率)

>名状しがたいおまけ,とても楽しい〜の方(2016.06.28 Tue 08:17)
元ネタを拝読していないのでなんとも……堕落王フェムトという語感が既にやばい件について。

>仕事に疲れて鬱鬱してます…〜の方(2016.06.28 Tue 08:40)
そういうときはホモろうぜ!
文章中では掘られてませんが、妄想と解釈次第でアッー!されたということで考えてもいいと思います。ただしそれを兄さんが自覚してしまった場合はでかいSANチェックお願いします。

>腐ったバナナ様(2016.06.29 Wed 00:52)
触手との戦闘は思った以上にぐだってしまって焦りました。文章にするとなるとぐだられると面倒です。ダイスを転がしているときは「兄さんそこでミスるからヌルヌルにされるんだよwww」と笑えるのですが。
麻衣ちゃんのSAN回復でまさか最大値出されるとは思わずびびりました。これはシスコン。
リドルと親友がノンケ時空ならワンチャンありますが、BL時空だったら不定の狂気が悪化するしかない。兄さんの泣き顔で二人が欲情とな? それでは兄さんのAPP×5ロールを泣き顔のプラス補正つきで判定してみましょうか。低い値で成功したら掘られいやなんでもない。

いろんなシナリオがあるのでどんなジャンルをおすすめすればいいのか。シナリオだったらイロモノ・シリアスからR18まで。刀剣乱舞がお好きだったら、たくさん仮想卓やリプレイを紹介できますけどね^^
ぶっちゃけ、麻衣兄さん拉致られシナリオは私の頭の中が読まれたかと思いました、本気で。
実はSPRメンバーの一部も参加させてプレイしたいシナリオが2つあって、その内の一つに拉致られた麻衣兄さんを助けに行くのがあるんです。クトゥルフシナリオにおいて兄さんはネタバレもいいところですから、足枷の意味も込めて。

手持ちの黒魔術の本=草野巧氏著の図解黒魔術(税別1300円)ですよ!(あからさまな販促)あ、でも分野別に深く調べられる内容ではなかったです。広く浅く世界の黒魔術を調べるのに役立ちます(真顔)

>ダイスの女神様がハッスルして、〜の方(2016.06.29 Wed 01:12)
触手でヌルヌルにしたり、不定の狂気にたたきこむことは出来ました。女神様頑張った。しかし文章中で兄さんのスモールワールドの扉が開かれることはありませんでした。しょうがない、女神様の思し召しです。触手の<突☆入♂>で10出たときはあわや掘られるかと思いましたが。
ていうか擬音ひっどいwww

>ガチホモシナリオ楽しく読ませて〜の方(2016.06.29 Wed 07:02)
仮面の男さん、行動力がありすぎるガチホモかと思いきや、思い出したかのようにクトゥルフ的グロ要素をぶち込んできましたからね。アレはシナリオ読んでても「そういう発想かよ!?」と思いました。間男の腹の中……あったかいナリィ……
しかし正体は謎です。もとい、アンケートでいう自由記述欄です。どうぞお好きに!

>月樺様(2016.06.29 Wed 08:10)
私はとても悔しいですって小学生のようなコメントでとんでもないことをwww
兄さんは不定の狂気により、2ヶ月間はガチホモの恐怖に怯えたりちょっとしたことで泣いてしまう仕様です。悪化したり後遺症が残らないことを祈るしかない。

>兄さんなう!〜の方(2016.06.29 Wed 16:03)
おっと、危ない人かな?
ルイズコピペの足元にも及びませんが似た類の狂気を感じる歌詞だと思います(褒め言葉)

>いつも楽しく読んでいます…!〜の方(2016.06.29 Wed 19:06)
ご愛顧ありがとうございます^^
長年ROMしてくださっていた方がコメントした原因:ガチホモ(兄さんの泣き顔)
ガチホモの威力を思い知りました。ネタに困ったときは兄さんにガチホモをぶつけとけばいいんですね(真顔)

>ポタ兄さん企画、ドラコを追加〜の方(2016.06.29 Wed 20:53)
彼の性能がですね、本当に安心と信頼のお坊ちゃま仕様でしてね、なんというかもう、死ぬんじゃないかな! ……どうしよう。
彼のビビリと危機回避本能が上手く働けば安全位置で動けますが、失敗したらさくっと死にそう。そこは兄さんになんとかさせないといけませんね。ヒロインでもなんでもいい、生き残ってほしい。

>麻衣ちゃんでSAN値最大値回復〜の方(2016.06.29 Wed 22:26)
よりによって最大値出してくる兄とは=シスコン。
ガチホモにヤられかけたら妹に慰めてもらえるなんて素敵ですね!(?)

>ホラー苦手なのに怖すぎて泣きそう〜の方(2016.06.29 Wed 23:33)
ありがとうございます^^ これは霊能クトゥルフ調査譚のことですよね? ガチホモシナリオの話だったらどうしようかと一瞬焦りました。
霊能クトゥルフ調査譚は企画本編で続編を書きますので、ゆっくりお待ちいただければ幸いです。

>麻衣兄さんを楽しく読んでました〜の方(2016.06.29 Wed 23:56)
真砂子ちゃんには麻衣ちゃんの背後に半透明の兄さんが立っているように見えると思います。
親友ですが、憑依霊の見分けはそんなに上手くない設定に(心の中で)していた気がします。感覚的に「変な感じがする」とは思っていそうですが。
ま、BL時空はみんなガチホモだから問題ないね!←

>お兄さん危うく触手に掘られる〜の方(2016.06.30 Thu 07:38)
とても、掘られそうでした。
でも実は<吸う>で02クリティカル出されたときもヒヤッとしました。だって、原作シナリオに「どこを」吸われるか指定してない&クリティカルならアドリブで恩恵を与えるべき。
01クリティカルのこれ以上ない決定的成功だったら、兄さんはうっかり下半身のあんなところを吸われていたと思います。02だからかろうじて胸です。でもクリティカルなので胸のあんなところを吸われてます。兄さんは地の文で描写しませんでしたが。彼の素っ頓狂な悲鳴で「あっ……今吸われたな」と思っていただければ。

>メオ様(2016.06.30 Thu 08:04)
命中しづらいとは思ってましたが、まさか2挺ともファンブルで故障させるとは思いませんでした。100ファンブルで爆発させずに火傷で済ませたのは慈悲です。
ほう……尻の穴をギリギリで守り抜く兄さんがお好み、とな? でしたら、触手戦闘シーンではいい感じにダイスの女神様が遊んでくださったかなと思います。

>うわあわわわわわわ!ガチホモ〜の方(2016.06.30 Thu 19:05)
ダイスロールの結果でそういう狂気と出たので、容赦なく泣かせました。笑わせまくるルートもあったのですが、ガチホモシナリオだから泣かせました。そっちの方が仮面の男的にいいオカズですよねいやなんでもない。
正夢だったら掘った犯人は誰なんだwww
これはもうSPR事務所にいけないレベルの後遺症(あそこの男は威圧レベルが高い)

>泣きじゃくるお兄さんは普段の5割増し受け臭いので2ヶ月の間に処女喪失する(真顔)の方(2016.07.01 Fri 01:00)
何故か前文記載せねばという使命感に駆られたので、途中を省略せずそのまま貼り付けました。ええ、何故か。
まるでシナリオで定められたかのような断定口調。そしてこの妙な説得力。ここは相手は誰なんだと追及するべきなのでしょうか。それとも私も便乗して、「2ヶ月の間、お兄さんと一定時間以上過ごした男性キャラはPOW×5ロール。時間経過とともに×4、×3と減少。判定失敗で兄さんに襲い掛かる」と付け足すべきでしょうか。

>チャットログの“兄さんは女相手でも〜の方(2016.07.04 Mon 18:40)
そんな話題もあったような。
親友♀×兄さんinGHとな? あ、別に地雷ではないです。普段は受けのにょた化しか扱ってないためパッと妄想できないだけで。

BL時空の親友が女になったら展開:
兄さんが麻衣兄さんになってもあのリアクションで済んだのは、ひとえに兄さんが異様に図太いからです。彼は無駄に異世界経験が豊富すぎてオリハルコンメンタルです。しかし親友は普通の人間の感性に近いので、突然自分が女体化したらSAN値がゴリゴリ削れます。どうせそのうち戻れるから慣れるしかないかーと兄さんのように逞しくなれません。一時的狂気と不定の狂気のセット発症も夢ではありませんね!
兄さんは親友を見捨てないので、彼の面倒を見ていると思います。必要と思えば内縁の妻でも結婚でも何でもします。自分の迷惑体質に巻き込んだという意識もあるので、「いざというときは俺が親友を養う」くらい決意しそうです。あれ? これって受けでいいよね?


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -