更新履歴・日記



拍手返信(2016.06.20 Mon 00:41〜2016.06.26 Sun 08:01)
返信 2016/06/26 14:06


返信不要の方もありがとうございます!





>元のシナリオが生きて帰す気〜の方(2016.06.20 Mon 00:41)
生きて帰す気なさそうですよね。死ぬかなと思ったら意外と生存者が多くて私も驚きました。
ファンブラーは本当にもう……! そこでかよ!と思ったことが何度あったことか。温情を無駄にされると何もいえませんよね。

>腐ったバナナ様(2016.06.20 Mon 09:09)
最近お世話になっております。リン麻衣(兄)萌え。相合傘萌え。萌えすぎて楽しい辛い。
クトゥルフ系に興味を持っていただけて嬉しいです^^ どんどんはまってください!
とうらぶと薄桜鬼は残念でした。ネタバレ書けるように頑張ってみます。
ところで今やっているガチホモクトゥルフですが、あるんですよねぇそういうシナリオ。
というか、ガチホモは確かに少ないですが、その他にもR18シナリオって結構ありますよ。神話生物の中には人間と交配できるクリーチャーが結構いますしね。それを題材にしたシナリオはエロエロだったりエログロだったり。主に女性がやばかったり、男も女もやばかったりと色々です。
リドルと親友の消毒wwwww それなんてお約束^q^

>ハリー女体化長編、秘密の部屋〜の方(2016.06.21 Tue 01:15)
読破ありがとうございます^^
リドルさんは引っ掻き回し要員として加わってもらいました。ヴォル猫とハリ子だけだったら、結構すんなりまとまってしまう気がしたので。歪な三角関係いいじゃない。
あ、「目が覚めなければいいだけじゃないか」はリドルさんのセリフだったと思います。
 ヴォル「小娘だますのは楽勝すぎ」
→ヴォル「意外とだますのに手がかかる。攫った方が早くね?」
→ヴォル「攫わなくても向こうから来てくれそう」
→ヴォル「どうせこっち来るから待っとくわ」
 リドル「さっさと言いくるめろよクソジジイ」
思考としてはこんな流れだと思います。
HHのピカチュウは便利すぎてよかったです。出せたらポケモンはまた出したいと思っています。

>テコ入れ文完結おめでとう〜の方(2016.06.22 Wed 17:12)
キャッチョコ面白いですよね! 私はとうらぶ卓のキャッチョコ動画で爆笑しています。人によって色んな発想があって面白いです。頭が柔らかくて回転早くないと大変そうですが。
拙宅の3人組だと私の発想力に限界があるので厳しそうです;;
TRPGはええぞ〜! もっとはまってくださいませ^^

>掲示板で順調に逆ハーレムを〜の方(2016.06.22 Wed 19:17)
 麻衣兄「いや俺、嫁は貰う側なんで」
字面にされると、麻衣兄さんのスペックってすごいですね。要素多すぎて笑えてきます。
フィルターがかかったら野郎がホイホイされるのも仕方ない。本人はいい嫁ではなくいい旦那になりたいのですが。
ていうかすいません、芯が図太いという表現で不覚にも笑いました。そうか、芯が太いのではなく図太いのかwww

>女神よ、荒ぶれ!兄さん、どんまい!の方(2016.06.23 Thu 21:19)
谷山兄さん「俺に尻を掘られろと?」

>お兄さんがガチホモの巣に〜の方(2016.06.23 Thu 22:32)
何故それで一週間頑張れてしまうのか。
腐女子ってこわい(ブーメラン)

>掘られりゃいいのにの方(2016.06.24 Fri 00:42)
なんと威力の高い一言wwwww

>メオ様(2016.06.24 Fri 01:17)
ゾル兄さんと違ってファンブラーではなくなったのでやりやすいです。あの彼のファンブル率は本当に異常だった。
今回はガチホモシナリオなので、兄さんのSAN値をたくさん削れる素敵仕様です。これから毎日SAN削ろうぜ!
兄さん(の尻)がどうなるかは本当に女神様次第です。
目星などの技能値に関してですが、探索者としてはもっとポイント高めに取らせたいのが本音です。8割でも外すときは外すのがダイスですし。でもキャラ性能のイメージを優先してポイントを振った結果そうなりました。兄さんの場合は修羅場慣れしている凡人()設定なので、カンスト仕様のクトゥルフ神話技能以外を高めに振れませんでした。それでも精神分析なんて、専門家でもないのにあの数値は高いと思います。性格と経験ということで高めにしました。

>ガチホモシナリオきたああ!〜の方(2016.06.24 Fri 01:19)
兄さんのケツの穴の危機を楽しんでいってね!
ゾル兄さんは本当に酷かった。WEBダイスの目を何度疑ったことか。あれはもうダイスの女神様がゾル兄さんを殺しにかかっているようにしか見えませんでした。
多少ってw 多少でも掘られたら裏行きなので、掘られないよう女神様に祈るしかありません。
頑張って生還してほしい(切実)

>400万打のおまけ話を読んで〜の方(2016.06.24 Fri 01:54)
兄さんはゾル兄さんよりも初期SAN値が高いので、余計にSANチェックに強いんです。だって90だからね。9割の確率で成功します(それでも減るときは減る)。
でもですね……SAN減少値を精神特性で減らせるのはクトゥルフ案件だけなんですよ。つまり、ホモ案件では減少値を減らすボーナスはつきません。むしろ通常の人よりSANチェック回数が多くなる仕様です。後は……分かりますね?

>細かいことをすみません〜の方(2016.06.24 Fri 05:27)
いえいえご指摘ありがとうございます! 助かりました!

>月樺様(2016.06.24 Fri 09:20)
名状しがたいガチホモクトゥルフです(キリッ
ダイスの女神様次第で兄さんの開通式(意味深)が行なわれるか否かが決まります、いやマジで。女神様の御慈悲を期待してWEBダイスを転がしてきます^^

>あぁ!空汰さん!ありがとう〜の方(2016.06.24 Fri 11:57)
人生の目的が限定的すぎやしませんかねぇ(白目)
もうちょっとホモホモするんじゃ。

>企画のおまけ拝読させて〜の方(2016.06.24 Fri 12:27)
あのコミカル調のやり取りは、大元に原作シナリオがあります。よくあんなシナリオを考え出したものです(歓喜)
掘られるかどうかは女神様のみぞ知る^^

>船長様(2016.06.24 Fri 17:04)
ガチホモ卓だぞ、ほら喜べよ(言わなくても喜んでいる方大量発生)
初っ端でファンブル連発されたら、話が進まなくて1時間経過からの媚薬が効力発揮してエロエロEDじゃないですかやだー!
大丈夫。谷山兄さんはゾル兄さんと違って幸運値90あるから。掘られてたまるか!
ところで四天王ですが、
>>尻穴♂四天王(四天王とは言ってない)<<
こんなことになると思うので、緩い目で見てください。

>おまけ拝読いたしました。〜の方(2016.06.24 Fri 19:45)
言葉選びのセンスが意味不明です(褒め言葉)
「悔しい、でも笑っちゃう!ビクンビクン(腹筋が)」とのことですが……実はシナリオで指定されているにもかかわらず描写し忘れていたことがありまして。倒された後の「股ぐらがいきり立つ男」ですが、そちらを見るとびくんびくんしているようです。以上。
こんなガチホモで心が潤ってもいいの……? じゃあこれからもっとホモホモしていきますね(不穏)

>空汰様のストレスでガチホモに〜の方(2016.06.24 Fri 23:35)
腐女子の方に勧めたいストレス発散法:手頃な受けを軽率にガチホモに襲わせる。
細かいことはどうでもよくなります。うん、素晴らしい。趣味と実益が兼ね備えられている。

>ガチホモに狙われる兄さん〜の方(2016.06.25 Sat 01:17)
困ったときは襲わせとけばいいんですよ(投げやり)

>スクうモノの怪異譚お疲れ様〜の方(2016.06.25 Sat 05:20)
クトゥルフだぞ怖がれよ、とばかりに蜘蛛を原作より大量発生させて襲っていただきました。神話生物に比べたら人間なんてちっぽけだ、と思っていただけると嬉しいです。それ以上にゾル兄さんのリアルラックが低すぎたんですけどね……
TRPGはいろいろあるので、ぜひはまっていただけると嬉しいです^^
あ、水底に関しては全然大丈夫です。配布シナリオもたくさんあって面白いですよ!

>これはひどいシナリオwwwの方(2016.06.25 Sat 14:47)
これから毎日尻を掘ろうぜ!

>ガチホモ対決兄さんのクリティカル率〜の方(2016.06.25 Sat 18:21)
ゾル兄さんよりも出目が安定していて助かります。ノマ兄さんで軽率にファンブルされると、リカバリーするのが大変なんですよね。
させぬ……裏行きにはさせぬよ! というか企画文章が途中から裏に行くなんて前代未聞ですよwww

>yuna様(2016.06.26 Sun 08:01)
いえいえ、ストレス溜まったら萌をぶつけとけばなんとかなりますオタクって。
兄さんはガチホモにぶつけやすくて助かります。これからもガチホモにぶつけますね(非情)


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -