更新履歴・日記



拍手返信(2016.06.11 Sat 00:03〜2016.06.15 Wed 20:31)
返信 2016/06/19 19:16


返信不要の方もありがとうございます!





>ゾル兄さん、原作介入&改変をば是非の方(2016.06.11 Sat 00:03)
いやーゾル兄さんは旅団のゴタゴタには関わらないでしょうねー(白目)
部外者はお口にチャックしときます精神もありますし、団員との個人的な付き合いで思うことはあれども、「人殺しは(自分を含めて)碌でもない死に方をする」という考えの持ち主でもあります。
ゴトーがヒソカに殺されたときも、同じような理由でゾル兄さんがヒソカに対して復讐をすることはないと思います。腹の中で色々と考えてはいますが。
今後の展開が楽しみですね^^

>300万打3人組のみつけた黴の〜の方(2016.06.13 Mon 00:00)
いやいや普通にカビだらけで膨張したお布団です^q^
想像するとぞっとする光景ではあります。

>開幕ファンブルはさすがに〜の方(2016.06.13 Mon 00:08)
ファンブラーの誉れだと思ってください(諦め)

>兄さんのミスでNPC死亡とか胸熱〜の方(2016.06.13 Mon 00:12)
殺される側は堪ったもんじゃないですね!
こんなにファンブルが出るのは普通じゃないと思います。WEBダイスのファンブル率高すぎです恐らく。どうしてでしょうかね……。

>ファンブラーがゾル兄さんで良かった〜の方(2016.06.13 Mon 01:36)
通常探索者兄さんだったら最初の一撃で死んでます、冗談抜きで。
普通はレンの蜘蛛に一度噛まれたら死ぬステータスなんですよねぇ。噛まれて生き残るのは特殊ですもの。

>ダイスの女神の御機嫌が麗しいようで〜の方(2016.06.13 Mon 04:42)
最後までご機嫌でした(白目)
本当はゾル兄さんが生き残るのはもっと楽勝だと思っていたんですよ。まさかこんなにファンブルするとは思いもしませんでした。最後のレンの蜘蛛が大量に出るシーンも、何匹出るかダイスロールで最大値出してくれますしね。目を疑いましたよあれ。
調整は大変でしたが楽しかったです^^

>なんでルイ兄さん神話生物なのに〜の方(2016.06.13 Mon 08:13)
ファンブラーだからやで……。

>管理人様の書かれる小説一つ一つ〜の方(2016.06.13 Mon 21:11)
ありがとうございます!
しばらくはクトゥルフ三昧してると思いますが、よろしければお付き合いいただけると幸いです。

>テコ入れ読みました!ゾル兄さんほんとに〜の方(2016.06.13 Mon 21:55)
運がないんですよね。本当に。
タイミングが悪かったら本当に死んでましたよ。
魔術師ノマ兄さんだったら、クトゥルフ神話技能がカンストなので、もう少し事件解決へのアプローチが違ったと思います。少なくとも必要以上に屋敷をうろうろしない。

>腐ったバナナ様(2016.06.13 Mon 22:17)
なかなか掲示板にお返事できてなくてすみません;;
ミノフスキー粒子は宇宙世紀が適用される世界で手に入ります(マジレス)
兄さんの女子力はどう足掻いても上がらないんですよね。何でですかね。私のせいですね。BL時空設定にしても、肝心の本人がBL思考じゃないから困ります。でも鉄壁のノンケおいしい。
親友はアレですかね、不定の狂気で「フェティッシュ」か「奇妙な性的嗜好」でも引いたんですよ。対象は兄さんで固定。発狂故に周りを気にする精神がロスト。なにこれこわい。
兄さんの旦那も嫁も二次元にいるのは仕方ないね、オタクだからね。
自分で書いておいてアレですが、兄さんの盗撮写真って一体どんな場面を撮るんでしょうね。下駄箱でローアングルからパンチラ撮影しようにも、スパッツという鉄壁防御ですし。体育の着替えも一人で別室(トイレとか)で着替えてますし。しかし追求しすぎるとヤバイ方向にしか思考がいきませんねこわい。
兄さんが野郎と結婚……。本気でせざるを得ない状況だったら、BL時空じゃなくても相手は親友だと思います。どちらも異世界の人間と結ばれる気がゼロなので。
 兄さん「やべーよ相手考えろとかいわれてもいねーよ。どうしよう」
 親友「とりあえず余った同士でくっついとけば文句言われないだろ」
 兄さん「お前は天才か。ちょっと結婚しようぜ」
このくらいの軽すぎるノリで婚姻届出しそうで怖い。バイトの面接先に履歴書提出するんじゃねえんだぞ。
リンさんはスペックが高すぎて真面目に恐ろしい。
兄さんマジ泣き小説、ここに需要ありますよ(両腕を広げ)
レベルアップした変態という単語に噴いてしまった。これ以上レベル上がったら罪状が追加されるだけじゃない。
投稿頻度減らす必要ないと思います。主に私が萌えます。とても萌えます。いつも萌えをありがとうございます。

>ゾル兄さんスペック高いのに…(2016.06.13 Mon 22:23)
ちょっと欠点がある方が魅力的って言いますよね(言い訳)
何とか生き残れました。

>空汰様のパソコン、ゾル兄さんいじめたい〜の方(2016.06.13 Mon 23:38)
それでゾル兄さんがロストしたら笑います。
ゾル兄さんは兄さんズの中では無双担当なので、たまには痛い目に遭えばいいのではないでしょうか(真顔)

>せん様(2016.06.14 Tue 04:48)
目指しているのは文章で魅せる変態紳士な私です。
ストーカーありがとうございます。これからもよろしくお願いします^^

>いつも楽しく拝見しています。現在の〜の方(2016.06.14 Tue 07:29)
いつもありがとうございます!
追記の文章は……WEBダイスをロールした私自身、ゾル兄さんの脅威のファンブル率にぞっとしていたものでして。人外の頑丈さでなければとっくに死んでるレベルとは。
自分のペースでまったり更新していこうと思います。

>ゾル兄なんでっ!の方(2016.06.14 Tue 21:13)
円もちょいちょい失敗してますからね、あの男。もうちょっと集中力使えよ!
ファンブルの救済措置でりりちゃんを生かしておいたら、うまいことNPCの一部が生還できました。

>掲示板のキュベレイに噴きました。〜の方(2016.06.15 Wed 00:02)
美人なお姉さまは正義である。つまりキュベレイは大正義である。おっぱい。
例の件は、私ももやっとするところがあったので、今回のような処置となりました。とりあえずどちら派でも話が読めればセーフかなと。
書きたいものを書いて、なおかつ閲覧者の皆様に萌えてもらえれば幸いです^^
温かいお言葉をありがとうございました!

>新鮮な柿様(2016.06.15 Wed 18:34)
確かに麻衣兄さんは新婚さんごっこの甘酸っぱさを踏み躙りますが、ぼーさんだからまだ会話が成り立っている気がします。これがフラグが立ってないリンさんだったら、
 麻衣兄「ご飯になさる? ライスになさる? それともお・コ・メ?」
 リン「仕事をしてください」
 麻衣兄「はい」
という身も蓋もない展開しか見えない。
ぼーさんに何かと辛辣なのは、ぼーさんが自然に麻衣兄さんを女の子扱いするからと、何だかんだでSPRメンバーでは兄さんにとってぼーさんが一番付き合いやすいからだと思います。
水着に凄まじく反応した私がいます。麻衣兄さんに女子用水着を着せるとしたら、どの辺りまでなら強引に着せることが可能でしょうかね(真顔)
どんな水着を着ても上からパーカーとか半ズボン履きそうですが。脱がすか。
でも水着なら上手くやれば合法的に彼シャツ展開にもっていけそうな気がします。
兄さんが女子用水着着用なんて、本物の女子以上に恥らうような。書きたくなってきた。萌をありがとうございます!

>優しさ判定の方(2016.06.15 Wed 20:31)
おおー、そんなハウスルールもあるんですね。参考になります。初心者PLにもいいかもしれませんね。
自分がKPとして卓を回す機会があれば重宝しそうです。ボッチには関係ないですけどね!!
KP経験者様にも読んでいただけていたなんて嬉し恥ずかしです^^
これからしばらくクトゥルフ祭り状態ですが、拙宅をよろしくお願いします。


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -