更新履歴・日記



拍手返信(2016.06.02 Thu 00:16〜2016.06.11 Sat 20:04)
返信 2016/06/12 22:34


返信不要の方もありがとうございます!





>兄さんのリアルラック低すぎて〜の方(2016.06.02 Thu 00:16)
この男、私が何のためにSANチェックを軽減したと思ってるんだ。ゾルディック補正とソロプレイ補正のためだよ察しろよ!
……と言いたくなる発狂でした。
原作シナリオ様は、殺意が文章から滲み出ていて大変面白かったです。

>未だかつてここまでファンブルを〜の方(2016.06.02 Thu 00:22)
ここにいたんだよなぁ。私は困りました。
 1:リアルラック低すぎ笑えるwww
 2:なにこれ低すぎ笑えないw
 3:えっ……低いにも程があるだろいい加減にしろ
 4:笑うしかない
 5:ただただ困る
心の動きはこんな順序でした。ファンブル処理も楽じゃないんだよ空気読め。

>ゾル兄さんの出目が酷すぎて〜の方(2016.06.02 Thu 01:03)
愉悦しがいがあると思います。
これからもっと愉悦できます(確定)

>紫焔様(2016.06.02 Thu 02:25)
クトゥルフ面白いですよね!
ゾル兄さんはあまりにも運が悪いので扱いに困っています。そこは決めろよ!というときに限ってファンブルしてくれます。お前、いい加減にしろよ。
ゾル兄さんがロストしたとしたら、9割方ダイス運の悪さに殺されたのだと思います。
ロストしたあとのイルミさんとキルアの妄想が捗るとは……なかなかいい感じにゲスいですね! 仮に原因を探して後を追おうにも、魔術知識がないと殺害現場に到達できないんだよなあという愉悦展開。
絶望的な状況で足掻く話って楽しいですよねにこ!
ご心配ありがとうございます。紫焔様もご自愛ください。

>いつも面白いな、楽しいな、と〜の方(2016.06.02 Thu 04:07)
予想外のところですかさずファンブル!!……処理する方の身にもなって欲しい、ゾル兄さんや。
彼の不運伝説はまだまだ続きますので、よろしくお願いします。

>兄さん頑張って!一番スペック高い〜の方(2016.06.02 Thu 08:00)
彼はスペックだけでなく、ファンブル率も圧倒的に高かったのです。
……兄さんなのにイケメン設定だからですかね?

>メオ様(2016.06.02 Thu 09:30)
もうちょっと大事なところで成功して欲しかったです。本当に。せめて戦闘中のファンブルは勘弁して欲しい。本気で死ぬつもりかこの男。
体はゾルディックだけど中身が兄さんなので、多少シビアな思考になっても根本的に人を疑うのはそこまで得意ではないのかもしれません。そして死人が増えると。あーあ。
普段のゾル兄さんなら気付けたかもしれませんが、今回は私がKP兼PL・PCなので、思いついたかどうかは出来る限りアイデアロールを振るようにしています。そして鈍感になりました。だからダイスをどうにかしろと。
今後どうなるかはダイス次第ということで!

>シリアスの中でも一等緊迫した瞬間〜の方(2016.06.03 Fri 18:18)
まさかのファンブルなのです。しかも100。
本気でフォローできませんでした。これ以上ないほどの致命的な数値が出ちゃいましたから。

>元シナリオを知らないまま読んで〜の方(2016.06.03 Fri 23:12)
ダイスの女神様のご意向によっては、誰であっても殺すつもりで進めております。
ゾル兄さんについては早く死にすぎるとまずいので、そこは気をつけたいのですが……ダイス運が邪魔をするんです……100ファンとかね……

>ゾル兄さんファンブルまだでる〜の方(2016.06.04 Sat 08:02)
出 ま す 。これは確定情報です。どこで出してくれるか楽しみにしていただきたい。
彼はダイス運が悪すぎると死ぬという好例ですね。普通の探索者なら既に数回死んでそうで怖い(=いつもの3人組にやらせていたら死んでいる可能性あり)
私も応援したい、彼のダイス運を。

>腐ったバナナ様(2016.06.08 Wed 22:30)
手土産できたので後で掲示板にお持ちいたします。

○手料理でドキッ作戦
いつも通りに男の一人暮らし仕様料理を作る姿が想像できました。女子力が足りない。

○オシャレしてドキッ作戦
いつもよりちょっといい……生地のTシャツとジーパン姿ですね分かります。

○彼シャツの萌え袖でドキッ作戦
ガード固すぎてそんな状況になってくれない。これは意地でもそんな状況にしてやるべき。

体操服はズボンじゃなくてブルマとか天才ですか。慌ててGH漫画版を確認したのですが、ぱっと探した限りでは確認できませんでした残念。原作麻衣ちゃん、ちょっと体操服を見せてみようか。
ところで体操服で思い浮かんだのですが、水泳授業もなかなか鬼門ですよね。麻衣ちゃんの高校にプールがないことを祈る。
「(お)かえりなさい」が不意打ちすぎて腹筋が危ない。
ゾル兄さんは本当にダイス運次第としか……大丈夫かな本当に。
クロロはもういいです(真顔)大丈夫、みんな受け入れてくれる。

>麻衣な兄さんって体育の時〜の方(2016.06.11 Sat 20:04)
教室の隅っこかトイレだと思います。女子を見ても逆に見られても咎められる立場ではないですが、彼の中の男の良心が痛むようです。


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -