更新履歴・日記



新婚さんごっこは夢がある
日常 2016/06/08 21:30


・麻衣兄さんとぼーさんが新婚さんごっこをした会話。





麻衣兄「あなた、おかえりなさ〜い(棒読み)」

麻衣兄「ご飯になさる? ライスになさる? それともお・コ・メ?」

ぼーさん「夢が潰えるわ」

麻衣兄「理想を抱いて溺死しろ」

ぼーさん「それは言いすぎだろ!」

麻衣兄「ダメだ、この事務所にはオタクが足りない」



オタクが足りないんじゃなくて時代が追いついてない(元ネタFate/snは発売日が2004年)。
これがぼーさんじゃなくて安原さんなら気の利いた返しをしてくれると信じてる。

ついでに麻衣ちゃんとぼーさん版も。





麻衣「ご飯になさる? お風呂になさる? それともあ・た・し? なんちゃって」

ぼーさん「いやぁ、若い奥さんにそんなこと言われちゃー、おにーさん喜んじゃう」

兄さん「おやお早いお帰りですね滝川さん。もっと残業こなして稼いでくれてもいいんですよ。いっそ泊り掛けでお仕事なんていかがですか」

ぼーさん「おい小舅いるぞ」



兄さんセコム。自分より年上の義弟が許せない兄バカ。



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -