更新履歴・日記



拍手返信(2016.05.24 Tue 00:47〜 2016.06.01 Wed 10:57)
返信 2016/06/01 21:55


返信不要の方もありがとうございます^^





>なんだかもうゾル兄さんさえ生き残れば〜の方(2016.05.24 Tue 00:47)
おら、ハッピーエンドだぞ、泣いて喜べよ(ゲス顔)という展開にもっていけるかすら心配です。そのくらいにはリアルラックが低いゾル兄さんです。

>ふしぎ様(2016.05.25 Wed 00:35)
Fateネタへの反応速度には戦慄を禁じえない。
麻衣兄さんとまんばの単語がイリヤとバーサーカーに埋もれる勢いですねいつも通りです。死ネタいいよね。
しかしイリヤ生存ルートとな? 個人的にはその場凌ぎで結局イリヤちゃんが助からないルートだと思ってました(真顔)。あの時点での士郎・凛ペアvsギルガメッシュって勝ち目あるの? という純粋な疑問から。
ただ、消滅寸前で狂化が解けたのかどうなのか不明ですが、バサ兄さんがかろうじて「主人公が士郎だから、士郎にマスターを引き渡せば光明があるかもしれない」という微か過ぎる希望を持って動いたのは確かです。

>親友×兄党過激派でしたが〜の方(2016.05.25 Wed 23:09)
そんな派閥聞いたことない(白目)
リドル視点章でリド兄に転がり落ちるとは。友兄派の風上にも……置けますよね多分。親友がいれば大体同じ場所にリドルもいる法則。
BL時空だと彼らは恐ろしく兄さんガチ勢なんですよね。しかし兄さんのノンケを崩せない程度。最早崩し方が分からないレベル。

>柊様(2016.05.26 Thu 00:23)
応援ありがとうございます^^
大変なまったりすぎるまったりペースですが、ゆっくり更新していこうと思います。

>不躾な質問申し訳ないのですが、〜の方(2016.05.26 Thu 22:34)
いえ、それは私も困っていた問題です;
勘違いして投票されたものも結構あると思うので、心の目ではその文をざっくり削った票数として見ています。ただ、現状での票数を完全に無視するわけにもいかないので、最終的な結果待ちとはなりますが、場合によっては搦め手でどうにかする所存です。
上位に関しては細かい票数を気にせず、お好きな作品に投票していただけると幸いです。
……結局は私を萌えさせたもの勝ちですしね(ボソッ)

>ゾル兄さんのテコ入れ最高でした!!〜の方(2016.05.28 Sat 07:41)
どきどきわくわくしていただきありがとうございます! そのうちグログロしだすと思うのでご注意ください。
ノマ兄3人組だとそれぞれバランスが取れている&メンタルお化け&クトゥルフ反則男がいるので、比較的安定してシナリオを進められます。死ぬときは死にますが。
ゾル兄さんはスペック高くてもソロですし、ゾルディッククオリティを優先した結果、対人技能が乏しいんですよね。
……元は高すぎるゾル兄さんのスペックに合わせて殺意マシマシにしていたのですが、ゾル兄さんのダイス運がひどすぎてそちらで困る羽目になりました。生還イメージが持てないのはダイス運のせいです(断言)

>ヒエエエ!なにとぞゾル兄さんの命〜の方(2016.05.28 Sat 23:15)
ダイスの女神様にお願いしてください(真顔)
ゾル兄さんの死因トップになりそうなのは彼女です。

>腐ったバナナ様(2016.05.29 Sun 09:07)
いえいえこちらこそ後出しのようですみません;
というかイヤッホゥゥゥゥゥゥ!! 新鮮なラブレターBL小説ありがとうございます!
拝見してごろんごろんしましたなにあれおいしい!
お土産が完成したら掲示板に持参しますね^^
……ゾル兄さんが死にそうなのはダイスのせい。

>調味料さしすせそのせは青酸カリ〜の方(2016.05.29 Sun 17:34)
どうやらそのようだ(ゲンドウポーズ)。
兄さんに効く可能性のある強さの毒となると、常人が口にしたら自動失敗で恐ろしいレベルのオーバーキルになるようです。下手するとHPが-30になるくらい。

>兄さん出目ひっどいな!元木さん様々やで!の方(2016.05.29 Sun 23:46)
兄さんは元木さんに感謝して!
あとダイスの女神様に賄賂を贈ろう。

>ゾル兄さん不憫過ぎる…でもそんな〜の方(2016.05.30 Mon 21:18)
このサイトには不憫萌えの方が集ってくれていると信じています。

>こんばんわ!いつもお兄さん関係の話〜の方(2016.05.31 Tue 21:07)
リン麻衣を見かけない&上手く書けない鬱憤をリン麻衣(兄)で誤魔化す管理人です。
カードキャプターは青春ですが、ツバサの方は読んだことがないんですよ; ざっくりすぎるあらすじ(異世界を旅しようぜ!レベル)を知っている程度です。モコナかわいい。
モコナを質問責めにするリドルは目に浮かびます。マスコットキャラでも容赦しない扱い。
苦労人脳筋属性の人なんて相性が合うしかない。というか兄さん+親友かな?
子どもは兄さんが甘やかしますね。それはもう。しかも相手がさくらちゃんと小狼くんだし。なんだ天使か、知ってた。
あっ……はい、死亡フラグが意味もなく増えるなら旅にくっついては行かないですね。妹麻衣ちゃんもいるので。
というかツバサキャラってそんなに距離が近いんですね。知りませんでした。一度読んでみたい……。親友が一皮剥ける展開はあるのでしょうか。剥けたら何が出てくるのでしょうか。
兄さん、鈍感キャラではないんですよねぇ。ただ、自分が対象になるBLは「ん? ホモ? 二次元かな?」くらいに思っています。それだけ親友とリドルを信じてる。そしてBL時空で裏切られる。
ゾル兄さんのファンブル? たくさんしてますよやったね!

>テコ入れのゾル兄さん、クトゥルフとHHが〜の方(2016.06.01 Wed 10:57)
そんなSANチェック嫌すぎる。
基本スタンスとして、ノマ兄さん(魔術師にあらず)はクトゥルフを知ってます。いろんなゲームやアニメで題材にされているので、概要や有名な神話生物、TRPGのざっくりルール程度は。それ以上の内容は、魔術師に改造された兄さんしか知りません。つまり、ノマ兄さんが転生したゾル兄さんは、彼と同じ程度の知識量です。


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -