更新履歴・日記



投票コメントを一部整理
日常 2016/05/24 08:30

《新ルール・過剰な重複コメントの禁止と今回の重複コメント削除について》



今までこのようなことはなかったので少し悩んだのですが……

まずは毎日投票してくださってありがとうございます^^

ただ、全く同じコメントを連日投票してくださる行為というのは果たしてセーフなのかアウトなのかしばらく悩んでおりました。
悩んだ末に重複コメント数をカウントしたところ、10件を超えていたため、残念ながら過剰と判断して削除させていただくことにしました。(もちろん、最初のコメントは残しております)
最初は「毎日投票してくださっているのだし、セーフでいいのでは」と考えていました。ですが、10人の方が同じ行為をした場合を考えた結果、他の方のコメント閲覧に支障をきたすという結論に至りました。誰か一人の方に許したら、他の全ての方にも同じ行為を許さないと平等ではないですからね;

後ほど、投票ルールページに「過剰な重複コメントの禁止」を追加させていただきます。後付けのルールで大変申し訳ありませんが、皆様で守っていただけると助かります。



prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -