更新履歴・日記



メルフォレス(2016.04.11 00:18)
返信 2016/05/03 20:05

>ざくろ様(2016.04.11 00:18)
返信が遅くてすみませんでした;

名前変換つけました。完全に盲点だったのでご要望ありがたかったです^^
これからも拙宅の兄さんをよろしくお願いします。

ゴーストハント、私もまだまだハマってます。
原作を収集してもっとハマっていただけると嬉しいです。面白いですよ!
漫画もアニメも小説もそれぞれ面白い部分があるので、ぜひとも可能な限り漁っていただきたいです。
麻衣兄さんは私の欲望がごっそり詰めました。リンさんとかリンさんとか真砂子ちゃんとか。あと微妙な黒田さんフォローとか。黒田さんのフォローはメンタルが大人じゃないとできないと思うの……。
原作を読んで、ざくろ様の好きキャラを発掘していただけたら楽しいですね!


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -