更新履歴・日記



拍手返信(2016.04.02 Sat 22:57〜2016.04.06 Wed 17:47)
返信 2016/04/09 19:16


返信不要の方もありがとうございます^^





>昶様(2016.04.02 Sat 22:57)
女子高生プレイ中の兄さんは何かのスイッチが入っているんだと思います。もうどうにでもなーれっ☆の心境だと思っていただければ。
リンさんはコミック版を意識してます。サイレント・クリスマス編で不可抗力とはいえ女子高生に抱きつかれてうっかり赤面して焦る成人男性かわいすぎか。たまらん。
GHにハマっていただけて嬉しいです! ぜひぜひ読み漁ってくださいませ!

>麻衣姉さんリドルの腹黒さ移ってないですか?の方(2016.04.02 Sat 23:25)
なんのことやら(すっとぼけ)
元々、どちらかといえば慎重派の思考回路なので、腹黒要素は持ってます。リドルに多少なりとも影響されているかもしれませんが。
異世界トリップしまくったお陰で警戒心と図太さが成長したんだと思います。

>兄さん女子高生プレイ楽しんでるね!!!()の方(2016.04.03 Sun 01:46)
兄さん「楽しんでねーよ!!」

>麻衣兄さん最高です……ありがとう〜の方(2016.04.03 Sun 09:53)
女体化した一般男性書くの楽しいです。GHキャラと絡ませるの楽しいです。
今後も、もうちょっと妄想を書き散らしていきますね^^

>いつも苦難の面白い兄さんに楽しんで〜の方(2016.04.03 Sun 17:00)
魔法少女キャラwwwww 審神者パワーメイクアーップ! とかですかwww
ああでも、いぬぼくアニメの変身シーンを想像したらカッコイイ気がしてきました。戦闘態勢になると服装変わるとか夢ですよね。
刀剣男士とこっそり相談とかい素敵じゃないですか。でも女性の幽霊だと青江どうなんだろう。特に2巻なんて思いっきりお母さん幽霊。想像すると楽しいです。

>さすがお兄さんリドルみたいに腹黒く〜の方(2016.04.03 Sun 19:56)
異世界トリップの繰り返しで逞しく育ったのだと思っていただければ←
これでも相当詰めが甘いです。麻衣兄さんじゃなくてリドルだったらもっと何かやらかしてたと思います。多分、ナルが日本人じゃない辺りまで気付きそうだし、身元関係をつついて聞いてそう。

>新鮮な柿様(2016.04.04 Mon 20:56)
掲示板にも書き込みありがとうございます^^ 天女兄さん(♂)とか懐かしいネタです。
確か、あの文章を書いた当時は食満君を想定していました。でも善法寺君もおいしいですね! 不運同士仲良くしよう! ……日常的には善法寺君の方が遥かに不運ですけど、トラブル1件のレベルは兄さんの方が酷いのでしょうかね?(異世界トリップ)
天女系だと、小松田さんとか食堂のおばちゃんお手伝いとかは王道ですよね。文字が読めなくても分かる小松田さんのヤバさとかありそう。おばちゃんの手伝いは頼まれたらその分だけすると思います。人の口に入るものを扱うので、自分から申し出ることはなさそう。

いやほらマーベラスだったのでつい。えらいぞ新鮮な柿百万年無税とかそういう類とどちらにしようか迷いましたが。
リンさんの行動、兄さんに心を許しているならいいのですが、単純に「こいつほったらかすと無視するより面倒だぞ」という認識かもしれません。でもそのくらいじゃないとリンさんの場合、まともに反応してくれませんよね(白目)
バイト辞めますよ宣言はマジで辞めます。さっぱり。賃金高い以外の未練が一切ないですから。リンさん、辞めます宣言は優しさよりも薄情さの方が比率高いんやで。

麻衣兄さんはスポブラです。放置すると揺れる透けるというのっぴきならない理由でスポブラです。お洒落なブラをつけたら自分の何かが終わる気がしているので意地でもスポブラ一択です。おっぱいが好きでも自分にくっつけたいとは思ってない。
綾子さんのおっぱいもいいですが、あえて事情を知っている真砂子ちゃんが、悪女の微笑を浮かべて麻衣兄さんを下着売り場に連行してもおいしいと思います。兄さんは絶望のあまりワルプルギスの夜が来るレベル。

>まい()ちゃん×まさこちゃんに萌が〜の方(2016.04.05 Tue 00:20)
見た目GL中身NLはここです。私もニヤニヤしながら書きました。
ただ兄さん、異世界女子とは縁遠いから……真砂子ちゃんとガチ恋愛になっても悲恋になる未来しか見えない。
フラグ立てるだけならいくらでも立ててやりますがね!

>現代人お兄さま読みました♪〜の方(2016.04.05 Tue 15:38)
一般人の前でおっぱい談義をするのは手の込んだ自殺にも繋がるのであまりオススメしないですね^q^
ネタ話はネタが分かるみんなの前で、用法用量を守ってね!

>麻衣兄さんに男性陣はすべからく姫抱き〜の方(2016.04.05 Tue 17:11)
麻衣兄さんにお姫様抱っこされた場合の男性陣のコメント↓

ナル「リン、すぐに機材を設置してくれ」
兄さん「冷静すぎませんかね」

ぼーさん「やめて麻衣ちゃん! お兄さんのプライドが死んじゃう!」
兄さん「さーてこのまま地獄のタップダンスでも踊ろうか」

ジョン「わわ、谷山さん、えらい力持ちでんがな。腕、しんどくないですか?」
兄さん「普通に優しさで返されてしまった」

リン「何をしているんですか! やめてください、今すぐ下ろしなさい!」
兄さん「アー今耳が閉店中なのでよく聞こえませんねーぇ」

安原「僕たち、このまま結婚しましょう」
兄さん「すいませんクーリングオフでお願いします」

麻衣兄さんと審神者ゾル兄さんは結構話数がたまってたかな? そろそろ異世界ネタページに移動しようと思います。移動にはまだ時間が掛かるのでお待ちください。

>わらび様(2016.04.05 Tue 20:03)
リン麻衣好きだけど書けないからリンさんと麻衣兄さんの絡みを書く。ん? 原作? ジーン麻衣ですよね?(すっとぼけ)
SPRの目があるところでは戦いたがらないと思います。念能力使わないと霊にダメージ入らないので。それこそ、誰かの命の危機があれば戦うとは思いますが。
湯浅高校でナルが呪詛に襲われますけど、あれも寸止めですよね。一緒にいる兄さんが庇ってくれますが運よく寸止め。

>んんんんん!!!!とても楽しく〜の方(2016.04.06 Wed 17:47)
滾ってくださりありがとうございます^^
もっと熱くなろうぜ!
そして萌えネタをくださいもぐもぐ。



prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -