更新履歴・日記



拍手返信(2016.03.09 Wed 00:21〜2016.03.21 Mon 07:03)
返信 2016/03/21 16:30


>麻衣兄ワロタ。〜の方(2016.03.09 Wed 00:21)
高笑いする女子高生にお姫様抱っこされる成人男性(194cm)の路線とは一体。

>〜ナルの助言無しのまま維持張り合った結果〜の方(2016.03.09 Wed 02:37)
意地張り合った結果というべきか、兄さんが脳筋化した結果というべきか。
映像記録残して後日みんなで鑑賞会とか、リンさんのみならず兄さんのメンタルにもダメージ入りそうですね。笑われているのはリンさんなのに麻衣兄さんの心も傷つく不思議。

>麻衣兄さん尊い。元ネタ知らないけど〜の方(2016.03.09 Wed 13:15)
リライト版小説でも文庫版漫画でもアニメ版でも、原作に回帰してええんやで……?
ホラー好きなら読んで損はない素敵な元ネタですのでぜひ!
女装兄さんはもう諦めて新しい扉を開くしかない。

>嘉鷹様(2016.03.09 Wed 19:32)
いつも萌えるお話ありがとうございます。喰種兄さんと亜人親友の組み合わせに萌えてたのに気付いたら麻衣兄さん書いてた私です。
無敵可愛いと言われて思い浮かんだのはリンさんをお姫様抱っこする麻衣兄さんではなく、某カードキャプター主人公でした。絶対大丈夫だよ!
当初はお姫様抱っこさせる予定は全くなかったのですが、気付いたらやってました。犯人は嘉隆様ですよ責任とってください←

>せん様(2016.03.10 Thu 03:28)
じゃあ猫を飼ったら名前をヒロシにしよう(錯乱)
「可愛く撮ってね!」時に例のキラッ☆ポーズを取っててもいいですし、その拍子にリンさんを落っことしてもいい。おい、リンさん怪我人だから。
いつのまにかリン兄の波が起こっていて困惑しています。本気でそんなつもりはなかった(真顔)。
リン兄で何か書けるんだろうかと思って原作思い返したらリン麻衣に萌える始末。気付いたら絶版になっている悪夢の棲む家小説版の購入ボタン押してました。だってそこにリン麻衣ポイントが! 漫画版でカットされてるリンさんの見せ場が!! リン麻衣が好みの青年少女過ぎて死んでしまいます! 誰か供給してくれ!!
……え、マジでリン兄BL話って需要あるんですか?

>yuna様(2016.03.10 Thu 17:16)
すいません“女子高生の奥の手”という言葉が“女子高生奥さま”に見えました(白目)
女子高生奥さま兄さん……もうわけわかんねえな。
ハニートラップは使われる側よりも使う兄さんへのダメージの方がでかすぎるので使わないと思います。使ったら後で兄さんが一人で落ち込みます。

>麻衣兄さんの吹っ切れお姫様抱っこ最高〜の方(2016.03.10 Thu 17:52)
お姫様抱っこは女の子の夢ですよね。中身はどっちも男だけどな!!
なんて不毛なお姫様抱っこ……。
麻衣兄さんにお姫様抱っこされて普通に受け入れてくれるのは安原さんくらいだと思います。彼ならちょっと驚いてから普通に笑って終わりそう。越後屋だから。どう考えても周囲のツッコミ待ち。

>新鮮な柿様(2016.03.11 Fri 00:41)
原作なら人形の檻で麻衣がリンさんに抱えてもらうシーンはあるんですけどね。麻衣兄さんだったらこうなりました。あれ? 下手したら頭2個分くらい身長が違うので、そんな相手を運ぶなら肩を支えるよりお姫様抱っこですよね!(正当化)
漫画版リンさんなら諦めて耳まで真っ赤になる未来があると予想。突然女子高生に抱きつかれて赤面するなら、お姫様抱っこでも…………おかしいな、前後で随分萌えポイントが違う(すっとぼけ)。
そうですね、麻衣兄さんは力に物を言わせれば逆壁ドンだろうが膝枕だろうが楽勝です。体重が軽いのでひょいと抱えられたら終わりですが。
証拠写真・映像・その他諸々は兄さん自身にもダメージ入るので扱いが難しいですね。諸刃の剣。
あ、リンさんは喧嘩が強いらしいですが、拳法習得済みかどうかまでは分からないです。習得してたら萌えますという。恐らく、拙宅の親友のようなガチ勢ではないと思いますが。彼の場合は恐らく異世界補正とか生死が懸かった危機感が入り混じってそう。
リンさんに公園の太極拳おじいちゃんに混ざれるだけの気概はあるのだろうか……。
そういえばリンさん絡みで気功の話があったりしたので、それにまつわる中国武術(太極拳含む)とか習得している可能性もありますね。萌える。
親友がダメなら夫婦でどうだの意味が分からない(真顔)。え、親友からリンさん(夫婦)に乗り換えろということなの? そうなの?

>八弧様(2016.03.11 Fri 00:46)
サイコパスではないけどその要素を匂わせるゲスリドルどうですか。
ズレコメント時の親友の内心は、本編時空かBL時空かで大きく変わると思われる(心配しすぎて混乱か嫁にしたすぎて動揺か)。
くりから純情枠納得からの流れるようなエロイヤル認定。長谷部は……どうなんでしょうね……。とりあえず酒でも飲ませますか? 黒田組の長谷部が酒豪か否かで結果は変わりますね。わくわく。
麻衣兄さんの真砂子ちゃん依存ルートはIF軸っぽい気がします。オリハルコンメンタルだからな……。ただどの道、SPRメンバーでは真砂子ちゃんを一番大事に扱うのは間違いないでしょう。次点で気を遣うのは霊能者じゃない安原さん。ナルについてはリンさんがくっついてるのでスルー。心霊現象系で一番兄さんが気を遣わないのはリンさんとぼーさんですね。あんたら、ほっといても平気だろ(真顔)。
鮮血の迷宮編で真砂子ちゃんが失踪したら兄さんもさすがに焦ると思います。本気で余裕がなければリンさんの持ち物から勝手に中国剣をパクり、懐中電灯片手に壁をぶち抜きながら救出に向かうかもしれません。ラスボスと手下のたこ殴り待ったなし。おい半端チート。
もし一緒に失踪したら、真砂子ちゃんを連れて霊と壁をぶん殴りつつ屋敷の外へ向かう逞しい麻衣兄さんの姿が目に浮かびます。大人しくする気がしない。

カウントダウンの結果が3月末のファミ通待ちだよ!!
ザビーズに会いたい。

>〜兄さんのオーラは見る人が見ると気功術の達人〜の方(2016.03.14 Mon 19:16)
なるほど納得。そういう風に考える人もいるかもしれませんね。気功にしちゃ凶悪ですけどね!

>麻衣兄さんの女子高生アピール(笑)に〜の方(2016.03.14 Mon 23:21)
女子高生(♂)の上目遣いに動揺する成人男性。歪みねえな(白目)。
女子高生って何だっけ?

>ゾル兄さんcome!back!!の方(2016.03.15 Tue 19:21)
連載再開告知wwwww
そういえば以前にもそんな告知が拍手コメであったなあ。
今度の冨樫さんは何週間もってくれるのか楽しみであり不安であり。暗黒大陸にはあからさまにアルカ関係の情報も出ているので気になっているんですよねぇ。
お、おう……ゾル兄さんの本編と言えるかも分からない本編、しばらく更新してませんね。サブで思いついたときに思いついた部分だけ投下するスタイルではありますが。
ゾル兄さん系で何か書けたらいいなあ。どこの世界に放り込んでもいきなり死ぬ確率は低めなので書きやすいんですけどね。……書きやすい基準って、死にやすいかどうかで決めていいんだったかな?

>にゃんちび様(2016.03.16 Wed 00:18)
PS4購入決定とぬかしてますが、実際はPS4とVITAのどちらがいいのか迷ってます。画質を取るなら断然PS4ですが、やりやすさを取るならVITAという。むむ……。
おおお、FF7のリメイクですか。良作のリメイクが出てくれるとプレイしやすくていいですよね。テイルズオブファンタジアも思い切って現時点のシステムでリメイクしてくれないかなあ。

○ゲームばっかりしてたら、オッパイ!オッパイ!ばっかりの兄さんがゲームに浮気した!オッパイについて語れないって泣きます。
→え、それどういうことなの。こうなったら兄さんは乳揺れバリボーなゲームでもしとけってことなの?(違う)

>お兄さんリドル親友のコンビも最高ですし〜の方(2016.03.18 Fri 09:55)
男どもを評価していただきありがとうございます^^
私も奴らはオリハルコンメンタルなフツメン・頭脳派ゲスイケメン・脳筋イケメンでバランスがいいと思っております(バランスとは一体)。
ハリー君の出番もヴォルデモート卿の出番もうっすいポタ本編ですが、ご愛顧ありがとうございます^^

>水野様(2016.03.21 Mon 07:03)
いやー審神者ゾル兄さんは一体どこの演練に出てるんでしょうね(すっとぼけ)。
私は兄さんじゃなくて狐が来ませんけどね!
愛情ありがとうございます!


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -