更新履歴・日記



メルフォレス(2016.03.01 03:14)とちょびっとお知らせ
返信 2016/03/21 14:58


>ざくろ様(2016.03.01 03:14)
返信が遅くなってしまい申し訳ありません;
あとこちらはメール通知機能など一切使っていないので、朝昼夜いつでもメルフォ使ってくださって大丈夫です^^

あ、私もそんなに厳密な言葉遣いは得意じゃないです。
丁寧語・尊敬語・謙譲語……種類が多すぎるよ日本語!
丁寧に書こうとしてくださっている気持ちが伝わってくるので十分です。
初っ端から顔文字をぶち込んでくるシュールな方もいらっしゃるので、気楽に書いていただいて大丈夫です^^

要望をお受けしまして、ポタ兄さんページにも名前変換機能を実装致しました。
本文を書いていた当時は何も考えずに×××とか書いちゃってましたが、確かに名前変換が出来た方が好みの方もいらっしゃいますよね。
自分が普段、名前変換系を読むときは変換無しでガシガシ読んじゃう人間だったので、その辺りが無頓着でした;(ナナシでもナマエでもミョウジでも容赦なく読み進める系)
ご要望ありがとうございます!
とりあえずリドル視点章にあるものと、アズカバン章のボガートと最後にあるものの変換ができるようにしました。これで多分、他に変換部分はない、はず……。

△△△と×××の前後はそんなに気にしなくて大丈夫です。きっとみんな気にしてない←
前後ひっくり返ったら英語圏仕様とか言えばいいんです(適当)

メルフォありがとうございました!


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -