更新履歴・日記



拍手返信(2016.02.28 Sun 17:05〜2016.03.08 Tue 16:21)
返信 2016/03/08 21:38


>麻衣憑き兄さんのオーラをサーモ〜の方(2016.02.28 Sun 17:05)
どうなるんでしょうかね?
多分オーラはサーモグラフィーでは観測できないんだろうなと思います。原作の方でそういう仕様だったら、少なからず一般人にも念能力の存在が知られる可能性があるので。(原作では能力者は非能力者に念のことを教えないとあったような)
残念でしたね、ナルさん!

>メオ様(2016.02.28 Sun 20:46)
とうらぶポケットなんてなかった(ガラケーユーザー)
あれでもお兄さんに口説いているつもりはないです。年上として女の子を心配しているだけという。優しいからモテる要素はあると思いきや、誰にでもあんななので逆にいい人止まりになる男。
兄さん「野郎にこの優しさは向けない。絶対にだ」
ところでまんば君ありがとうございます。まんば君好きな人が増えればいい。そして狐来ません。兄さんは鍛刀しようとしたらうっかり針(弟)ができるかもしれないのでやめた方がいいです。
三条様こと審神者兄さんは、演練での三条様呼びから脱却すべく、同田貫とか蜻蛉切とか岩融とかのむさ苦しい勢を引き連れてくる可能性があります。暑苦しいのでやめた方がいいかもしれません。

>月紗様(2016.02.29 Mon 00:46)
探検するなら準備は常識やろ……という兄さんの声は届かない。
忙しいけど萌えを文章にぶつけていきます^^

>八弧様(2016.02.29 Mon 01:22)
兄さんの声は深く考えてないですが、とりあえず低めかなあと。バリトンとは言いませんが。
黒田さん、兄さんに懐くんですかね。そうするには霊能少女設定をどうにかした方がいい気がしますが。今のところ、兄さんと黒田さんの会話が成立しているのは、兄さんが霊能話を避けているからですし。
リン兄を書くつもりは本気でなかったのですが、リン麻衣不足すぎて手が滑ったのかもしれません。でも本当にそのつもりはなかった。
気付く人は気付く、リンさんの青眼が仕事した瞬間。どういう風に見えたんでしょうね。ただ、原作より口うるさくなっているのは何かしら見えたせいでしょう。
女子高生プレイをやらかしたのは勢いなので仕方がない。別にリンさんに食われたいわけではないです。ありえない話ですがそんな展開になったら、兄さんは念能力をフルに使って退却してからの通報。イケメン無罪などない。
真砂子ちゃんはがっつり見える予定です。見えてもらわないと困る。久しぶりに男認識されてキャッキャウフフする兄さんがいるかもしれません。だが見た目は百合だ。
ナルは……下心はありますね、雑用ゲットのためという。どうせ選ぶなら使える雑用。
ついでに。
↓女子高生やってる麻衣兄さんを見たときの友人達の反応

リドル「」(爆笑しすぎて顔面崩壊)
兄さん「だからお前にバラすのは嫌だったんだよ!!」
友人の悲劇を遠慮なく笑うゲスリドル。

親友「…………身長、縮んだ、な」
兄さん「俺が言うのもアレだけど、注目すべきはそこじゃない」
動揺のあまりどうでもいいことを指摘する親友。

あと五虎退ちゃんは天使。大倶利伽羅も不良可愛い。兄さんは添えるだけ。長谷部は兄さんに添えるだけ。
一期兄さんいいですね。ロイヤル兄さん。しかし掲示板に以前ちょろっと書いた一期さんは残念なエロイヤルだったような。ちびっ子や弟の前では人格者の兄、それ以外(兄さん含む)の前では爽やかな笑顔で下ネタを言える男・一期とかどうですか。いやいや、初心でもおいしいような。悩ましい……。

>麻衣兄さんとゾル兄さん(TOA)続編〜の方(2016.03.04 Fri 03:02)
麻衣兄さんは早く真砂子と会わせたい。
TOAゾル兄さんはセントビナーでまったりする兄さんとルーク書きたいです。

>ゼロ魔にいさんって二股のギーシュを〜の方(2016.03.04 Fri 08:45)
それはご令嬢からそこそこ有能でイケメンな愛人候補扱いされるということかな?(満面の笑顔)ルイズの怒りが有頂天待ったなしじゃないですかやだー。
平民のお嬢さんたちからは間違いなくモテモテだと思います。夢見がちなメイドさんたちが「私もお姫様抱っこしてほしい!」となるような。抱き上げられて(契約の)キスとか、乙女要素ベッタベタですからね。そしてルイズの怒りが以下略。

>麻衣兄さんがんばれ〜の方(2016.03.05 Sat 11:58)
頑張った結果がこれだよ!!(SPRに強制雇用の予感)

>お兄さんとリドルの関係性がもう〜の方(2016.03.06 Sun 12:56)
世界を超えた悪友です。兄さんがトラブルホイホイ体質である限り、末永く縁が腐れても一緒に騒いでいると思います。

>麻衣兄さんを見て、リンさんにやられて〜の方(2016.03.07 Mon 22:22)
そんなつもりはなかった(言い訳)。
り、リンさんは親友枠にはなれないかな! リンさんは思慮深い理系男子だと思いますが、親友は思慮深くない体育会系ですから! 幽霊? 殴って除霊しとこうで終わっちゃいますから!
「あの時のリンさんめっちゃ怖かったですぅープンプン!」はあざとすぎやろ兄さん。それはリンさんに叩かれてもしょうがない。きっと手加減してくれるよ。兄さんはオーラで防御すれば、仮に全力で殴られても無傷ですが。ていうか多分、リンさん護身術やってますよね。喧嘩は強い設定ですし。中国の方だと勝手に夢が膨らみます。中国の武術がいくつあると思ってるんだ! さすがにマジカル八極拳(とりあえず強い)はないと思いますが。
リンさんの右目はそうですね、明らかに仕事してますね。可視光線以外の何かが見えてます(公式)。あの時オーラは意図的に出してたっけな? でもまあ、能力者と非能力者は一発で見分けがつくそうですし、見る人が見ればバレますね。HH編のように一般人装っていなければ。
リンさんが原作より口うるさい心配性になっているのは、お察しの通りです。そういう認定されちゃったんや……。ナルの保護者としてはほったらかすわけにいかないという。そのお陰でリンさんをもうちょっと出せます。やったね!


>麻衣の憑依の話とても面白い〜の方(2016.03.07 Mon 22:29)
ありがとうございます^^
もうちょっと続き書く予定です。

>感想、今回の麻衣兄さんの話なんですが〜の方(2016.03.08 Tue 16:21)
リンさんを懐柔する? 意味が分かりませんな(すっとぼけ)
うーん、ナルリン麻衣の3人組とリドル親友兄さんの3人組では、スペックはともかく色々な面でダウングレードするような。(例:ナル→リドル ゲス化。リン→親友 脳筋化。 麻衣→兄さん フツメン化)
ああ……確かに。リンさんから見ると女の子相手で普通ですが、兄さんにとっては男相手で漏れなくBL時空なんですよねえ。何故かノンケ男子にのみ襲い掛かるBL時空の恐怖! 真砂子ちゃん、早く来てあげて。


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -