更新履歴・日記



麻衣兄さんが吹っ切れた分岐
萌え 2016/03/08 21:42


・旧校舎で麻衣兄さんが吹っ切れた
・麻衣兄さんがケガしたリンさんをお姫様抱っこ
・会話文のみ





「や、やめっ! やめなさい! 一体何のつもりですか!?」

「立ち上がれないお兄さんを運んであげようという親切心ですよ喜べ」

「このどこが親切心ですか! 私は一人で歩けます! 今すぐ下ろしてください!」

「ふははははは! 大の男が女子高生にお姫様抱っこされるという屈辱に打ち震えるがいい!!」

「あなたという人は……! すぐに!! 下ろしなさい!!」

「おっ? 大声でギャラリーを呼びますか? 公開羞恥プレイとはお兄さんもなかなかマニアックですね! そぉら者共、存分に集まれ!!」

「ナル! 助けてください!!」

「ちょうどいいじゃないか。そのまま彼女に病院まで運んでもらえ」

「ナル!? 見捨てる気ですか!?」

「見た目にそぐわない筋力は興味深い。記録を取るからそのままで」

「映像に残すと!?」

「可愛く撮ってね!」(やけくそ)

「あなたは黙ってください!!」



* * *



という想像が脳裏を駆け巡りました。
怪我したリンさんをお姫様抱っこで運ぶってこういうことですよね!



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -