更新履歴・日記
何かを感じる

少しずつ麻衣兄さんの続きを書いているのですが、その時の熱意がゼロ魔兄さんのときと似ている気がします。時間がないのであの時ほどがっつりうpできませんが。
しかし、元は麻衣兄さんと真砂子ちゃんの出会い(+リンさん)を書きたかっただけなのに、次の4つ目にも真砂子ちゃんが登場できない罠。でもリンさんとの会話で兄さんに言わせたいセリフは書いた。
あ、今週中に麻衣兄さん4つ目うpできそうです。

審神者ゾル兄さんも書きたい。書くときは基本、話のメインの刀剣男士の布教もできるように頑張ってますけど、まんばくんの次は誰書こう。時系列はうっすら決まってますけど、あまり気にしないで誰か書きたいなあ。
日常 3rd.Mar.2016


↑back next↓

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -