更新履歴・日記



拍手返信(2016.01.31 Sun 20:38〜2016.02.28 Sun 00:45)
返信 2016/02/28 14:28


もうすぐ2月が終わるというのに1月末の拍手返信が出来ていない始末。
大変申し訳ありません;





>ツナ兄さんと他の作品のクロスオーバー〜の方(2016.01.31 Sun 20:38)
すいません記憶がないです;
もし兄さんズがホラーゲームになったらどうなるかという妄想をした覚えはありますが……
確かその場合、ツナ兄さんは特殊スキル:超直感を頼りに幽霊屋敷を進む難易度ナイトメアなルートだった気がします。超直感しか使えないから……(効果:嫌な予感を察知。部屋に入る前に使うとか、廊下の向こう側の危険を予測するとか)。近接戦闘? 無理無理!
危険の事前察知はいい能力ですが、危険と分かっていても行かねばならぬ事態もあるだろうという。

>〜リドルお兄さん大好きじゃん!〜の方(2016.02.01 Mon 13:16)
本人は認めませんけど大好きですよね、あれ。
もうお前、兄さんのこと完全に友達だと思ってるじゃん。

>えぇ、日本にもありますよー!あと昔どこかで〜の方(2016.02.01 Mon 16:36)
クィディッチ今昔にそのような記述があった気がします。
日本代表のチーム名が「トヨハシテング」っていうのはすごい。そこチョイスするんですね、ローリング女史。

>ゾル兄さんinゼロ魔が好きです!!!〜の方(2016.02.02 Tue 09:27)
私も好きです。兄さんに好き好きと迫るのはルイズちゃんくらい。青年少女の組み合わせは大正義。BL時空の男の迫りっぷりは認めぬ。
たまに妄想するのはハンター世界に帰った兄さんを追いかけてルイズが世界扉を使ったら、何故か流星街に繋がってしまう展開です。偶然用事があって流星街に来ていた兄さんがルイズに気付くものの、既にルイズは流星街の議会辺りに流星街のもの認識されているとか。
そこで何に萌えているのかといえば、流星街の住人から穏便にルイズを返してもらうために(流星街から奪った認識されたら報復待ったなし)、兄さんが即金で億単位を支払う展開です。ゾル兄さんなら10億くらい余裕で出せるよね。金を湯水のように使う習慣がつかなそうですし。

>魔法処、夢が広がりますよね。〜の方(2016.02.02 Tue 17:31)
ゴールドセイントリドルは私もうっかり妄想してその危険性に気付き、そっと心の扉を閉めました。あれは触れてはいけない系。
日本なら貴色は紫かなと思ったのですがまさかのゴールド。黄金の国ジパングかな? ローリング女史に冠位十二階を伝えたい。あれ、便利な歴史だと思います萌え。
リドルさんは何色でも着こなしてくれると思いますよ、イケメンだから。※ただしイケメンに限るを地でやってくれる人だから。

>流石だぜ!兄さん!!の方(2016.02.08 Mon 18:01)
兄さん、何かしましたっけ?(すっとぼけ)

>にゃんちび様(2016.02.12 Fri 11:46)
その時一番書きやすいもの・書きたいものを優先していたらこんな体たらくですすみません;
身辺が落ち着いたらポタ子書いていきたいです。

>yuna様(2016.02.12 Fri 23:06)
健気でしょうかね。兄さん的には「この子、俺が女装の苦しみに耐えていることを理解してくれる! 助けねば!」くらいかもしれませんし、そうでないかもしれません。

>八弧様(2016.02.13 Sat 23:17)
元の世界に帰れないと確定した瞬間に依存ルート確定できますよ(ゲス顔)
そんな展開になったら兄さん本気で真砂子ちゃんに押せ押せするかもしれませんね。見た目GLですがそれは。兄さん的には中身BLよりずっと健康的なのでしょう、精神が。
そういえばリンさんの右目は青緑虹彩でしたね。可視光線以外も見えるとのことなので、兄さんの姿か何かが見える可能性もあるのかも。日本人ってだけでツンツンなのに、より一層警戒されるよやったね!

>>閨の帝王<<

あの3人組の中でその話題が出たら爆笑すると思います、本人以外。そして兄さんがマダムキラーと口を滑らせ、リドルさんに三回転反捻りされる展開。ヘプジバおばさんは、な……イケメン最盛期に引っかかっちゃったからな……。

>空汰さんおつかれさまです!の方(2016.02.20 Sat 10:10)
ありがとうございます^^
まだしばらく忙しいので頑張ってきます。

>ラム様(2016.02.20 Sat 20:18)
覚えてますよお久しぶりです!
二次創作を読むのも書くのもやめられずにズルズルやってる私ですこんにちは。
おかげさまでポタ兄さんが完結しました。次はHH兄さんだ! フツメン兄さんの話はこれからも書いていくつもりですが、一区切りついてほっとしています。ちょっとずつ兄さんの変化を書いていけたら楽しいなぁと思っていたので、おもしろく感じていただけて幸いです。
気付けば兄さんを中心とした男ばっかりの話になってますが、ヒロインたちの話もちゃんと書いていきたいです……青年少女! 青年少女!
応援ありがとうございます! ラム様もオフの生活を謳歌されてください^^ 私は相変わらずサブカル沼で自由形遊泳しています。

>清く正しいおっぱい神の兄さんにお勧めの方(2016.02.21 Sun 13:00)
乳www房www抄wwwww
このサイトはどうしておっぱいの情報が拍手コメに書き込まれるのでしょうか。兄さんのせいですね知ってる。
作者さんマジでおっぱいの国に生きてますね。眺めていると不思議な気持ちになれます。えろくはない。しかしおっぱい。さすが世界で一番美しい曲線。おっぱい。

>更新お疲れ様でした。〜の方(2016.02.21 Sun 21:06)
なんとか更新できました^^
時間さえあればもっと……ううむ。

>月紗様(2016.02.22 Mon 02:01)
旅団のメンバーの視線が集まった理由:「え? こいつわざわざ準備すんの? つーか準備することってあるの?」「懐中電灯? 行く途中で盗ってきゃいーじゃん」
普通は準備無しで遺跡に潜るなんてしねーよ! という兄さんの内心が旅団に届くことはないでしょう。そして盗るのではなく購入しましょう。

>ホモレオン様(2016.02.22 Mon 08:29)
勝訴とは一体(白目)
だから私はいつからホモレオンさまのぬしさまになったのですか。なってない、なってないぞ!
コメントがにゃんにゃんだらけで非常に冒涜的なのは何故なのか。そしてにゃんにゃんに混じってリドニャンが寝込み襲うとかなにそれどうした。にゃんにゃんが違う意味になってるようないや何でもない。

>猫とゾル兄さん…尊い…尊い…(浄化)の方(2016.02.25 Thu 07:05)
浄化ってwww
猫が尊いのは認める。猫は天使。可愛いは正義。猫科動物大正義。

>審神者兄さんかわいいです!の方(2016.02.25 Thu 10:52)
ただごろごろしているだけの話ですがありがとうございます^^

>〜戦闘系の王道「刀本体を手に出陣」〜の方(2016.02.28 Sun 00:45)
倶利ちゃんはこっそり動物といちゃいちゃして欲しい願望があります。いちゃいちゃしてても顔面崩れないのは意地。
審神者兄さんは歴史修正主義者との戦いはあくまで刀剣男士(というか未来政府主体)で行われるべきというスタンスなので、必要にならなければ刀本体を手に出陣はしません。あ、でもあらかじめステージの偵察には行ってくれます。偵察が高い博多くんとか青江とか、隠蔽が高い鯰尾くんとか堀川くんの短刀脇差勢と一緒に……あれ堀川君どっちも高いな有能。さすが兼さんの助手。
「刀剣男士相手に稽古をつける」は、バグった初期刀の山姥切とハンター世界を知ってる近侍の長谷部にはやってると思います。その他は未定です。一期兄さん辺りに「弟達に稽古をつけてやって欲しい」とお願いされるかもしれませんが、兄さん(暗殺者)の戦い方は正道じゃないから……。
見習い編は、あるとしたら兄さんが見習いになる感じです。兄さん本丸は他人を寄せ付けない仕様だから見習い研修は無理なので。ブラック本丸のおとり捜査か、霊力の操作が下手くそすぎるのを見かねてそこだけ研修に行かされるとか。実際、このままだと山姥切の手助け無しには鍛刀も手入れも刀装作成もできないんですよねー。おまえほんとにさにわかよ(白目)
山姥切が手助けできる理由:霊力とオーラの違いを見分けた上で、霊力だけ引っ張り出せるため。某近侍にはできないからギリィされかねない初期刀。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -