更新履歴・日記



そういえば
日常 2016/02/14 22:08


死ぬしかないじゃない(真顔)

よく考えたら、3人でHHにトリップしたら死亡率が半端なく上がるのでは。
兄さんが生き残っているのは敵意やら殺気やらが削ぎ落とされたような人間性だからというのもあるので、3人一緒だったらそれが一切使えないじゃない、と。
リドルさんも親友も敵意があっさり出るタイプ。リドルさんに至っては殺気出せるタイプ。
状況によっては兄さん1人の時より無理ゲーじゃないかこれ。
冗談でも旅団と関わってはいけないパターン。ぶっ殺される未来しか見えない。
危なそうなこととは関わらないように頭使って生きていこう(神話生物と会わないとは言っていない)。



prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -