更新履歴・日記



メルフォレス(2016.01.25 18:57)
返信 2016/01/31 12:55


>織羽様(2016.01.25 18:57)
改行大丈夫です。読みやすいですよ!
萌えカテゴリへの突っ込み方は適当ですが、文章系は必ず入れてあるはずなので全部読めると思います。

お兄さん達がすでにいくつか事件に遭遇について:
遭遇している設定です。心霊系もクトゥルフ系も。
ただ兄さんが地の文で軽く触れている程度で、文章化はされてません。
ホラーが苦手な方もいらっしゃるのに管理人が容赦なくホラーにハマっててすいません。もともとホラーは苦手だけど好きという面倒な人種が私です。お化け屋敷に入れなくても心霊現象が苦手でもホラーゲームをプレイできなくても、実況とか小説とか漫画で見る分には大好きなんです。
GH兄さんが19歳のときに巻き込まれた事件(初めて3人組で挑んだ事件)のシナリオは、クトゥルフ2010に掲載されている「奇妙な共闘」を想定しています。探索者の選択によってはえぐいことになりかねない素敵なシナリオです。兄さんはこれにかかりきりになっていた結果、妹に泣かれたり無職になりました。
このシナリオ中にとある神話生物と仲良くなったり因縁ができたりと妄想しています。

こんな感じでしょうか。
今後もまったり更新していきますのでよろしくお願いします^^



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -