更新履歴・日記



拍手返信(2016.01.20 Wed 00:10〜2016.01.31 Sun 10:55)
返信 2016/01/31 12:29


返信不要の方もありがとうございます^^





>おねにいさん続編キター!〜の方(2016.01.20 Wed 00:10)
強制的に女子高生プレイ()させられているお兄さんは書くのが楽しいです(ゲス顔)
ナルくんは本当にハイスペックイケメンですからね(性格はお察し)。ある意味ではGH世界でのエクスカリバー持ちなお方だと思います。
ゼロ魔は勝手に夢が広がりました楽しい。掲示板の某スレのお陰です。ゼロ魔原作は故大先生が残してくださったプロットのお陰で、どうやら完結の目処が立ったようですね。実にめでたいです。
見た目百合な中身兄さん×真砂子は私も書きたいですが書けるか分かりません。萌えるんですけどね!

>ポタ兄さんが完結しそうでドギマギの方(2016.01.24 Sun 21:35)
もう完結したんやで^^

>おめでとうううううう!!!!リドルううう〜の方(2016.01.25 Mon 20:40)
こうして兄さんの家のトイレのドアが異世界に繋がったのである。
いえ、リドルさんから開かなければ繋がらない仕組みですが。

>kage様(2016.01.26 Tue 10:40)
こんにちはおっぱい(真顔)。おっぱいは挨拶の言葉と聞いて。
声優についてはそこまで詳しくはなかったので、神谷さんとの共通点を聞いて笑いました。そんなところに盲点が! 人気声優さんとは恐れ多い!
人好きのする表情に関しては、兄さんの場合は素です。いや、素でした。根本的に善良なので。ただ、表情を意識せざるを得ない状況になっていくというか。なので、単純に人好きのする顔を作るスキルは、兄さんズの中では王族なルク兄さんがトップクラスです。
腹芸は……詰めが甘いので何ともw
一歩引いた立場から私見を述べられるのはうん、周りが子どもばかりとかそもそも異世界だからとか、そんな理由だと思います。現代日本だとどういう風に振舞うんでしょうかね。
お、おっぱいなら高橋広樹さんも「チチをもげ!」を歌ってますぜ!
ともかく報告ありがとうございました^^

>yuna様(2016.01.26 Tue 11:39)
繋がったのがトイレだと気付いたリドルさんの行動:兄さんに八つ当たりをする。
兄さん家のトイレは犠牲になったのだ……

>霊能クトゥルフ調査譚を読んでから見た白昼夢の方(2016.01.26 Tue 22:51)
 麻衣「お兄ちゃんは男と女どっちが好き?」
 兄さん「おっぱいが好き」
という展開は的確すぎるなと思いました。おっぱい神としてケチのつけようがない完璧な回答です。
その回答はすべての質問に適用できるのではないかとすら思える案ですね。
 リドル「従属召喚するなら飛行するポリプと星の精どっちがいい?」
 兄さん「おっぱいが好き」
 リドル「アバダケダブラ」
やはり完璧ですね!!

>六花様(2016.01.27 Wed 17:14)
アズカバン編でティンダロスの猟犬がタイムパトロール:なあに、かえって免疫がつく!
時間を越えるときにたまたま通行中の神話生物に精神が磨り潰される可能性もなくはないですが、頑張って時間を逆転してください(投げやり)
リドルさんは開き直るとなおさら始末に終えなくなります。行動力のある秀才だからしょうがないね。

>お兄さんとリドルの再会、何回読んでも〜の方(2016.01.29 Fri 18:27)
こうして彼らの腐れ縁が始まります。
連載当初は別れたまま再会させないルートもあったのですが、クトゥルフクロス話に続けられると楽しいなあと思い、結局再会させることにしました。

>リドルと親友の初対面がとても気になる方(2016.01.30 Sat 23:28)
HH編のIFにあります。
「親友がお兄さんの失踪に気づいたら」というタイトルです。
ただしBL時空のIFなので、クトゥルフ系話に繋がる本編扱いではありません。
やっぱり本編扱いで出会いを書いた方がいいかな……

>せん様(2016.01.31 Sun 10:55)
あのリドルさんは本当の意味でダンブルドアの手から離れたのかもしれません。世界越えちゃうもんな。でもダンブルドアとしては、救えなかったかつての生徒が誰かの手によって闇の帝王以外の道を歩むことになったので、リドルさんを温かく見ています。ただし、目的のために手段を選ばない残虐性がなくなったわけではないので、マートルの件を絡めて釘は刺してますが。
リドルさんは異世界恋しさのあまりポタ世界を投げ捨てているフシがあるので(自分が誕生した世界ではないという意識もある)、カルカロフを見ても「ふーん」くらいしか思わないと思います。過去の自分を裏切った? いやあれ僕じゃないし、世界線違うからという。一旦切り替えたら興味執着のオンオフが激しいかもしれません。他人に対しては雑事を寄せ付けない程度の気遣いしかしないのでは。
寒い日々です。越冬できなかったら冬眠してると思います。お互い無事に春を迎えたいですね^^


prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -