更新履歴・日記



拍手返信(2016.01.11 Mon 22:43〜2016.01.16 Sat 23:00)
返信 2016/01/17 11:05


>八弧様(2016.01.11 Mon 22:43)
初めて生理男子を見たときは白目になりました。ホント妄想って自由ですよね。
ベッドの上で生理痛にへたばる男の子はあかん。とてもあかん。いやこの兄さんは見た目少女ですが。
リドルさんという素敵な前例のお陰で、兄さんは並外れた美形に斜め上(でもないが)な警戒心を抱くスキルを手に入れました。おめでとうございます。笑顔の裏で他人ぶっ殺そうと考えている男なんて滅多に……普通は滅多にいませんが。
イタコが美少女真砂子ちゃん(女子高生)で兄さん大勝利。これでリンさんがイタコだったら兄さんは詰んでいた可能性。自分が見えていてなおかつ普通に会話してくれる可愛い女の子とか懐くしかないじゃないですか。呪詛だろうが霊の巣高校だろうが鮮血の迷宮だろうが、兄さん頑張って守りますよ。
ああうん、霊に物理攻撃です。多分、兄さんの最強攻撃は小太刀をどこかで調達しない限り、硬でぶん殴るか、リンさんの剣を勝手に使った攻撃です。でもオーラは有限。威力には
  親友:殴る。相手は死ぬ。
 兄さん:殴る。相手は怯む。
くらいの差があるかもしれません。除霊できますが、親友のようなオーバーキルでもない。そもそも可能なら逃げるか和解狙いです。
ピーチ姫? 囚われの場所に敵モンスターを放り込まれるようなピーチ姫ですがどうぞ←

>明けましておめでとうございます。の方(2016.01.12 Tue 08:26)
あけましておめでとうございます。今年も拙宅をよろしくお願いします^^

>生理にあたふたする兄さんぐうかわ!〜の方(2016.01.12 Tue 18:06)
男に生理に対する覚悟などないと思いまして。股から突然出血したらびびるしかない。
メンバーの前で念を使うとな。
壁を殴る→破壊する→ゴリラ少女と認識される て感じですかね(適当)
真砂子ちゃんは兄さんの姿が見えますが、とりあえず黙っていてくれる感じです。これが少女マンガなら幽霊青年とイタコ少女の恋が始まるフラグ(始まるとは言ってない)。

>ふしぎ様(2016.01.12 Tue 18:41)
いつもFateネタありがとうございます。掲示板読んでいつもによによしています^q^
言われて初めて気付きましたが、確かに傍から見ると麻衣兄さんの方が麻衣ちゃんよりも薄幸感が増してますね。本人はそんなつもりないですし、女子高生の遊びについていける自信がない&女子高生との友情に執着していない(最低限の仲良しでおk)&万が一に備えて金を貯めたいくらいの動機でバイトを優先しているのですが。バイトに追われる孤独な苦学生……とな。
見た目女子高生なのに、男子高生とおっぱいの話するわけにはいかんわな。
兄さんは兄属性なので、弟のごとく甘やかされるのには慣れていなさそうです。ぼーさんに頭わしゃわしゃされて内心でびびる兄さん。だが食事は遠慮なくごちそうになるちゃっかり兄さん。財布ありがとうございます。

>お兄さん麻衣憑依に続編を(笑)の方(2016.01.12 Tue 21:59)
もうちょっとだけ続くんじゃ。

>〜お兄さんがバイオ4の世界だと自覚した時点で〜の方(2016.01.13 Wed 13:44)
兄さんには致命的な弱点があるんですよね。英語が苦手という弱点が。
仮にプラーガの可能性に気付いていても、英語を読める=プラーガに対抗する情報を持ちうる相手の力を借りなければどうにもなりません。プラーガの卵を殺す薬にせよ、成体を除去する装置を動かすにせよ、英語が読めなければお話になりません。そのため、原作知識があるならば、レオンかルイスと接触するのが無難と判断するかと思います。
展開の分かれ道としては、レオンとルイスのどちらを優先して接触しようとするかとか、同じ世界にルークたちがトリップしていることにいつ気付くかでしょうか。

>ベイマックスボディの方(2016.01.14 Thu 12:34)
そのコメントは反則だと思いますwwwww ベイマックスボディの腹筋とはwww
私も大爆笑しました。コメントありがとうございます^^

>まるマ兄さん良いですね!〜の方(2016.01.14 Thu 17:20)
兄さんだと話が進まないんですよねえ(白目)
ヴォルフと決闘するはずがないし。コンラッドさんは親切で好きだけど、何故かグウェンの方にホイホイ行きそうな気がするんですよね。あーこの人実務やってんのか、じゃあお互い穏便に事を運べないかなあみたいな。

>全部やかたのやみのせい!の方(2016.01.16 Sat 04:00)
そうだ、あいつらホモらせよう(名案)
ゲーム的には兄さんにオビスのビンでも使わないと見られないEDとかあるんでしょうね! これだからオリハルコンメンタルは。
アバドーンは本当に大抵どんなCPでもアリですよね。恐ろしい(ほめ言葉)。
親友とリドルの濡れ場……どちらがマウント取るか争うことから始まるんですかね。腕力だと親友だけど、超能力使えばリドルなんだよなあ。そしてそのホモり合いを兄さんがガクブルしながら見なかったことにしているんですね分かります。逃げろ兄さん。3Pにならないように。兄さんがマウント取れるわけない。

>Yuna様(2016.01.16 Sat 09:24)
最後の一線なんてなかった。
お兄さんからお姉さんになっても中身はお兄さんなのでつまりはおねにいさんです。ん?
お姉さんになってもおっぱいが好きないつもの兄さんです。

>ジジ様(2016.01.16 Sat 23:00)
はじめまして^^ 管理人の空汰です。
そうかハリ子はちょいドライなのか。きっと原作のハリー少年だと、少年らしい思い込みや正義感で突っ走ることが多々あるので、それが多くないハリ子だとそうなりますね。
……常識持ってても使わないと常識人になれないんやで、猫帝王さん。



prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -