更新履歴・日記



拍手返信(2016.01.01 Fri 00:19〜2016.01.11 Mon 21:48)
返信 2016/01/11 22:19


拍手を下さった皆様、あけましておめでとうございます!
今年も萌えたことを文章にして投下していこうと思いますので、よろしくお願いします。
あけおめコメントが多かったので、一括のご挨拶とさせていただきます。
以下、その他のコメントに関する返信です。





>発狂ロールした方(2016.01.02 Sat 20:46)
本当にしてくださったんですかw
殺人癖とかじゃなくて良かったですねにこ!
その場に釘付けで兄さん小説閲覧ありがとうございました!

>ゾル兄さんin GANGSTAの方(2016.01.03 Sun 10:43)
うーんすみません。元ネタ知らないんですよ;
そのアニメに確かグルカナイフ使いがいることは他の方から教えていただいたのですが。

>飾らないなめらかなゾル兄さんの方(2016.01.04 Mon 13:54)
飾らないはともかくなめらかとは一体。

>お年玉はリクエスト可能でしょうか?の方(2016.01.04 Mon 14:18)
可能ではないです筆力と時間とテンションの都合で応えられない可能性が高いので;
念能力付きでポタ世界行き兄さんもツナ兄さんも、ワンシーンだけちょっと乗せられたら運がいい程度なんですよね……あのリスト、本当に分量問わずあったネタを列記しただけなので。
書きたいなあ。

>空汰様本当にドSですね。の方(2016.01.05 Tue 02:27)
何のことやら(目逸らし)
え? アバドーンはホラー苦手な私が頑張って周回してBLENDをある程度かき集めたゲームですがなにか。メインキャラでもサブキャラでもBLあるってどんだけ天国なんでしょうねあのゲーム。NLもGLもありとか一体どこに向けて疾走しているのか分かりませんよね作者さん。誰向けだ。
大体、屋敷にいるだけで徐々にムラムラしてくるとかどうなってんだオイ。素敵じゃないかありがとうございます。それってつまり、BL時空設定じゃなくても強制的にホモらせることが可能ってことですよね。だって公式でそういう場所なんですもの。仕方がない。

>八弧様(2016.01.05 Tue 03:36)
去年のお年玉ゲーム作成のときは何かが覚醒してました。今年は初っ端からオフが忙殺されてるので難しいのです……orz
喰種兄さんに関してはフェイ兄神様が元ネタなので、神様のサイトで萌えられます。というか私が萌えた。ん? リドルのゲス顔? いつものことだろ←
念能力兄さんの麻衣憑依ですが、書いていたらリン麻衣にハアハアではなくさらっと兄真砂っぽくなってましたアレ? 傍から見たらGLじゃないですかー。真砂子ちゃんが優秀なイタコなのが悪い。クトゥルフ時空については考えずに書いていたネタなので、妹麻衣ちゃんへの思いは触れられてないです。ただ愕然と女子高生の肉体に直面しているだけです。
とりあえず女子高生ボディに戦く兄さんの話をうpしておきます。
ギュンターの忠誠は鼻から出る。

>TOA再放送で熱を上げていた方(2016.01.05 Tue 17:04)
ルク兄さんはジェイドとの初対面載せてみました。イケメンフィルターすごい。
色々なジャンルに手を出していただいてありがとうございます^^

>即座にジェ兄を思いついた方(2016.01.06 Wed 12:09)
恐らく一人ではないと思われるので大丈夫です。

>ゼロ魔やTOAの原作を読む〜の方(2016.01.07 Thu 00:03)
原作に遡っていただけて大変光栄です!
ゼロ魔もTOAも喰種も面白いよ! テイルズユーザーの私としてはさらにTOX2をガン押ししたいです。ルドガーさんが好きすぎて胸が苦しい。とても苦しい。でも好き。
兄さんが幸せになれる世界……大抵の世界で、自分がものすごく大切にしている何かを投げ捨てたらそこそこ幸せになれますよ(ゲス顔)。そういう仕組みです。
その点。おっぱいはどんな世界にもあるので優秀ですね!

>おっぱいって数字だと081ですよね?の方(2016.01.07 Thu 08:51)
並べ替えると801だと……おっぱい、罪深い……
……いやその解釈でいいのか?

>実はFate/GOの牛若丸と弁慶って〜の方(2016.01.08 Fri 21:36)
そうだったんですね! 本人ではないのか……。
やはりにわか知識ではその辺りがさっぱり分からないです。三条涙目。
他にも刀剣男士が絡めそうな英霊さんが実装されるといいですね^^

>おそ松さんが最近熱い方(2016.01.09 Sat 04:19)
らしいですね。六つ子であちこちにぎわっているのをみかけます。
でも私の技術だと彼らと兄さんを絡めるのは難しいと思います;

>で、お兄さん強制女体化話は〜の方(2016.01.09 Sat 20:34)
麻衣憑依の冒頭をうpしておきます^^

>大好きです!の方(2016.01.10 Sun 11:59)
ありがとうございます!!

>気づかい間違えた兵士に〜の方(2016.01.11 Mon 21:48)
アッシュはパパ似でルク兄さんはママ似だからしゃーない。
公式美形だからあのくらいやらせていいと思いました。


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -