更新履歴・日記



進撃とゾル兄さんとかいろいろ
日常 2013/06/30 19:38


 思いの外ベルエレでホイホイコメントくださった方が多くでビビりましたありがとうございます同士。これからもよろしくどうぞ。
 ベルエレが好きな要因の1つには身長差があると思います私。あの人190あるじゃないですか。エレンも170で決して低くはないけどそれをぶっちぎって高いじゃないですか。山奥2人が高いから挟まれると体格差とか身長差で萌える人間はもれなく幸せになれる仕組みですよね。山奥サンドいいよ。なんだかんだで同郷エレンも好きですけどね! アニいいじゃないアニ。
 そんでもって一部ではヤンデルトなる素敵な属性持ちじゃないですか。ヤンデレ・執着要素に弱い人間なんかホイホイされるじゃないですかやだー。

 もっと増えないだろうか……ベルエレ……





 それとは全然関係ないけど、皆様のコメントで進撃の巨人inゾル兄さんの色んな略し方があって、中でも「進撃のゾル兄さん」に噴いた件。兄さんが進撃してどうすんの。いやそこそこ巨人相手に無双できそうだけど。ハンター世界スペック怖い。



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -