更新履歴・日記



ワードにまだネタあった
日常 2016/01/05 21:33


《今日からマ王!で渋谷有利君の代わりに兄さんがスタツアする》

というネタがありました。
成り代わりでも完全な人違いでもおk。後者だったら眞王様しっかりして。
ざっくり書くと

ギュンター「なんと美しい双黒の魔王様!」
兄さん「人違いです」

こんな会話が起こる話。何でしょうねこの落差。
他のキャラだと

ヴォルフ「お前が魔王だと認めないからな!」
兄さん「あ、魔王にならないので大丈夫です」

グウェン「民をぬか喜びさせる前にお帰りいただきたい」
兄さん「ぜひ! で、どうやって帰ればいいんですか?」

という感じに。話が進まねえ。
コンラッドはんん? となってそうです。予想と違うのが来たけどこれでいいのか?



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -