更新履歴・日記



拍手返信(2015.11.17 Tue 19:36〜2015.11.27 Fri 01:12)
返信 2015/11/29 19:31

>こんばんは、クトゥルフの三人組〜の方(2015.11.17 Tue 19:36)
私もこの3人は書いていて楽しいです^^
これからも萌えていってください!

>おっぱい教入信希望者様(2015.11.18 Wed 10:47)
乳袋とな。
兄さん「現実ではありえないあの造形美は素晴らしい」
胸開きタートルネックとな。
兄さん「巨乳でも微乳でも趣があるな。だが俺はあえて“例の紐”を推したい」
ショルダーバッグ斜めがけとな。
兄さん「苦しそうに存在を主張する姿には緊縛に通ずるエロスがある。それでいて日常生活でも生じる健全性が同居しているという最高の以下略」

>奏月様(2015.11.19 Thu 14:21)
嫉妬深いカトラス男士ですかうまうま。とすると彼は主ガチ勢で決まりですね!
味方の機動力を削ぐデイリー任務とはこれいかに。

>まさかGPMの単語をこちらで〜の方(2015.11.20 Fri 15:48)
まさかのガンパレです。
状況によっては絶唱系刀剣男士になれますよきっと。

>ハロウィンクトゥルフ2015ハリポタ以外〜の方(2015.11.22 Sun 03:45)
ご存じないのにありがとうございます^^
兄さんはどこの世界に行っても苦労する運命です。苦労の質が変わるだけです。

>お兄さん、親友、リドルの関係が〜の方(2015.11.22 Sun 14:21)
最初はろくに考えていなかったのに、気付けば彼らに関する設定がにょきにょき生えていました。皆様のお陰です。
最近は急に寒くなったのでお体には気をつけて!

>兄さんに早く帰ってきていただいて〜の方(2015.11.24 Tue 08:17)
リドルが泣くわけない(真顔)
そして兄さんがポタ世界に自分から行くわけない(真顔)
そんなわけで再会するにはリドルさんの努力が必須です。これはひどい。

>メオ様(2015.11.24 Tue 11:22)
3年目にしてようやく認める友人(ただし口には出さない)。意地っ張りにも程がある男です。
他の人と仲良くする兄さんにもやもやしたとしても、リドルさんなら兄さんに八つ当たりしてくれると思います。特に理由のない理不尽が兄さんを襲う。
Sがデレるのはうまいですよね。もぐもぐ。リドルさんはSにしてゲスですが。
友兄はリドルが余計な茶々を入れるのも楽しいと思うので刺されはしないと思います。そもそも女の子と幸せになりたい兄さんの意思はどうなったのか。あ、そんなものなかったんや……。
見えない相手からやいのやいのされる兄さん。そういえばワードに、こんのすけ君用に作ったいなりずしをあーんしたところで小狐丸が掻っ攫うシーンがあります。狐に化かされるなら仕方がない。

>ハルヒ様(2015.11.24 Tue 22:13)
初めまして、空汰と申します。
ハルヒ様のコメントを読んだ私は、即効でアマゾンの購入ボタンをクリックしていましたありがとうございます。まさかルルブ2015が出ているとは……そこに一部の刀剣とか変若水の記事があるとは……天下五剣やカッコイイ兼さん以外に蜻蛉切さんもいましたね。
変若水の記事は期待よりもさらっと書かれていたので、具体的なスペックが分からなくて残念でした。でも変若水のスペックを決めて運用されている方もいるようなので薄桜鬼関連で夢が膨らみますね! まさに運命!
予想外の嬉しい情報をありがとうございました!

>度々話に出てくるPixivに投稿されて〜の方(2015.11.25 Wed 01:34)
共通使用タグは「お兄さん」で、作品タイトルは全て「●●●」に統一されています。
これで探してみてください。素敵な作品ばかりです!

>お兄さん…お兄さん…聞こえますか…〜の方(2015.11.25 Wed 09:36)
兄さん「そんなことより大学の宿題やってねぇどうしよう」
どうしようもない。
リドルさんはどうにかして這い上がってくれると思います。

>せめて!本丸の失踪の原因が何なのかだけでも!!の方(2015.11.26 Thu 08:53)
それは黒幕のネタバレやwwwww
残念ですが公開できません。いつかまともに文章化できたらという未練がまだあるので、ネタバレをする勇気が……。
とりあえず既に神話生物のヒントは出てます。薄っすら過ぎてあまり役立たないとは思いますけど。

>ポタ兄さん家のリドルくんはこれから〜の方(2015.11.27 Fri 01:12)
リドル「ごめんね、路傍の石に興味は持てないんだ」(傾国の微笑み)
彼はこんなスタンスです。日常がつまらなすぎてあの3人は正直どうでもいい状態。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -