更新履歴・日記



拍手返信(2015.11.02 Mon 13:57〜2015.11.15 Sun 23:50)
返信 2015/11/23 23:19

>ホモレオン様(2015.11.02 Mon 13:57)
懐かしのお名前に動揺する私ですこんばんは。
いつからあなたは狐属性になったのか。そしていつから私はあなたのぬしさまになったのか。ツッコミが尽きません。
薄桜鬼で兄さんが親友に無理矢理血を飲まれた妄想ってちょ。首からですか。腕からですか。耳たぶからですか。どこからというだけでも幾通りも妄想できておいしいですねありがとうございます。ていうかそれってつまり親友が羅刹化現象じゃないですかやだー!
拗らせ系ヤンデレは私も好きです。でも全員ヤンデレはあかん! 刀剣男士全て病んだら設定次第でとんでもないことになるw
そして泣き声がホモォなんですね。〆の言葉がほられろなんですね。歪みねえな。

>メオ様(2015.11.03 Tue 00:38)
コメが餅ついてないw
ハリポタで微ヤンデレ疑惑の友兄とは何のことですかな(すっとぼけ)
クトゥルフ3人組設定にすると、親友は大体メンタルが不安定です。不用意に兄さんを引き離してはいけません。やっぱりこの親友、初トリップ時に発狂して不定の狂気(多分、強迫症? 偏執狂はちょっと違うかも)患っている気がしてなりません。
ブラック家の屋敷相続で箱庭フラグありがとうございます。ただしホグワーツ3年目に本来の持ち主が脱獄するので注意が必要です。
ん? リドルが薄桜鬼でデレる? どこでどうやってデレるのか考えるのも楽しいですね^^

>ハッピーハロウィン󾭠クトゥルフ3人組〜の方(2015.11.03 Tue 20:12)
ハッピーハロウィン!
続きを元気に妄想してくださりありがとうございますー!

>生原様(2015.11.04 Wed 16:02)
いつもご愛顧いただきありがとうございます^^
続き? 続きなどないのである(真顔)
親友は武術をやっているので、それ繋がりで新選組が好きです。あとは日本史が大して得意でもない兄さんの知識の穴を埋める役割でもあります。説明役がいると物語の舞台の解説がすごく楽なので。
ガチャ回してもゾル兄さんは来ないんやで。でも鯖鱒妄想見ているのはすごく楽しいです。Fate好きなので余計に。マイルームでつつきまくったら照れますかね。マスターが女の子だったら「……あまり男をべたべた触ったらダメだろ」くらいは言うと思います。これが野郎だと「暑苦しい」とか「仲の良い友人でもないのにベタベタされるのはちょっと」とか言うと思います。男女差はしょうがない。男でもすごく仲良くなれたら向こうからべたべたするから大丈夫!
MMDは本気でびっくりしました。え……兄さんと親友が動いてる……と。呆然となるしかない。めちゃくちゃ嬉しかったです。ていうか流れるようなMMD妄想すごいですねさすが。
あ、はい。そうです。ゾル兄さん審神者の服装とか初期刀とか諸々は完全にぴくしぶ神様から持って来ました。そもそもぴくしぶ神様の妄想がきっかけで刀剣沼にどぼーん!したので。
初期刀まんばくんは兄さんの大体の失敗の被害者です。被害者ゆえにオーラの微妙な感覚を知っている(今のところ)唯一の刀剣なので、初期刀パワー以上に頼りにされています。まんばくんがいないと仕事できない。それにむずむずしながら受け入れるまんばくん。どうしようもない(相手の)優位性に嫉妬する長谷部。
リドルは3年目で完全にハリー少年に見切りを付けました。コメ返信後に更新します^^

>せん様(2015.11.04 Wed 18:22)
続かないんやで……。どれか一つくらいは書いてみたいですけど。設定とか結構考えたのに! 時間が! ない!
ノーマルやグッド、トゥルーのみならずバッドからデッドまで取り揃える感じの妄想ができると楽しいですよね。
ポタ兄さんがベラさんの息子と仲良しってどういう状況だ。そりゃダンブルドアもびびりますね。ネビルのSAN値がガリガリ削れていくような気がしないでもないです。

>現代人シリーズのゴブレットは満たされない〜の方(2015.11.05 Thu 17:52)
ハリー少年にBL疑惑はかけませんでしたが(むしろお前がニアホモ疑惑)、八つ当たりをしてます。やや自暴自棄気味になったようです。薄々気付いてはいても、答えを突きつけられるとさすがにきついかと。
八つ当たりされてるけど、別にポッターは悪くないよ! 思い込みが激しい面はあるけど、思い込みの内容自体は合ってるしね!

>何でこう、食指をそそられるお話〜の方(2015.11.06 Fri 10:03)
それはあなたの好みが私の好みと合致しているからだと思います同士よ。
私も単発止まりなのは心苦しいですが、現時点では時間がなさすぎて書けない……!
何かの企画のときに要望があればアンケ取ってどれか書くとか、どこかで時間が取れたら一番書けそうな奴を書くとかしたいなあ。とか夢は膨らみますけどね。
今は設定を全て吐き出してネタバラししたい欲求を抑えています。バラしたら話書けなくなるorz

>ポタ兄さんとゾル兄さんが好きすぎて〜の方(2015.11.07 Sat 17:04)
どんどん巻き込ませます。楽しいので←
好きな漫画ですか……。サイトで取り上げているものはもちろんみんな好きです。あとは……最近買った漫画なら「俺様ティーチャー」「黒執事」ですかね。「イルゲネス」とかも揃えました。あ! 藤原ここあさんの漫画はすごく好きです。最新作の「かつて魔法少女と悪は敵対していた。」とかも好きです。好きなので、突然の訃報にはものすごく落ち込みました。続きが読めないなんて……。
とりあえず、購入している一部を挙げるとそんな感じです。恋愛物も少年系も青年系も読むそこそこ雑食な人ですが、日常系はあまり読んでいないと思います。

>クトゥルフの3人組も、クトゥルフ調査の独特〜の方(2015.11.07 Sat 20:49)
この系統の話は書いていてものすごく楽しいです。クトゥルフ神話と原作を融合させるのもにやにやしちゃいます。楽しいので、どこかの機会でまた書けたらなあと思っています。

>作者様はじじいとこんこん出ましたか?〜の方(2015.11.13 Fri 01:02)
なんかすいません。おじいちゃんは審神者3日目で鍛刀にてお迎えしました。早すぎてびびりました。一方、大きい方の狐は一向に来ません。そもそも、通常の合戦場はようやく厚樫山が出た状態なんですよねえ。
今は博多君の鍛刀レシピを頑張って回しています。後藤君の放置ボイス可愛すぎるなんだあいつ。

>ガンパレ!おおガンパレ!〜の方(2015.11.15 Sun 21:39)
ガンパレの世界観とかも好きなのですが、どうにも設定が入り組みすぎていてなんのことやら。第五世界がガンパレードマーチだったよな? くらいです。あやふや。一応、第七世界のシューティングゲームもプレイ済みです。その頃にはすっかり腐った目が搭載されていたので、主人公とその周りの男が不穏にしか見えなかった(真顔)

>私もガンパレ好きです!〜の方(2015.11.15 Sun 22:08)
十分な知識じゃないですかねそれ。私の知識など既に相当劣化しているのでなにがなんやら状態です。実は自衛隊ものが好物な私ですが、そういう系統で初めての作品はガンパレだったと思います。
私も超硬度大太刀の刀剣男士が見たいです。サイズさえどうにかなれば! 確実に刀剣男士中一番高身長ですが! でも高周波ブレードとか色々設定あるのはおいしいからどうにかしたい! 苦肉の策でカトラスさん。でもカトラスさんでヒヒイロカネとかいいじゃない。もういっそ超硬度大太刀さんと超硬度カトラスさんで出ればいいじゃない。幻獣にくらべたら遡行軍とか余裕だよ!

>わーい(*´▽`*)GPMネタうれしいです!〜の方(2015.11.15 Sun 23:50)
熊本城懐かしい……(遠い目)
かつてリアルで地元民だったので、ガンパレは地元ネタ満載で盛り上がりました。
慣れてくると操作がマジでドット単位ですよね。でも頑張っちゃう。射角気にして戦っていたあの頃が懐かしいです。
兄さんの模造刀が超硬度カトラスからのトリップとかなるほど。……兄さん、模造刀を魔改造(文字通り)しているからえらいことになるような。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -