更新履歴・日記



拍手返信(2015.09.28 Mon 00:53〜2015.10.18 Sun 12:34)
返信 2015/10/18 13:07


>丹五様(2015.09.28 Mon 00:53)
初期刀がまんばくんなのは、そもそもの元ネタたるぴくしぶ神様の影響ですが、今では私のリアル初期刀でもあります。まんばくんマジ大天使。今ではまんばくん以外考えられません。
おお、色々と沼っていらっしゃるものが同じなんですね! ぜひ一緒に萌えて騒いでいただけると嬉しいです。
ところでまんばくん話、長すぎたのでめでたく4話構成になりましたありがとうございます。初期刀好きすぎて詰め込みすぎたんや……。

>審神者ゾル兄さんが好きすぎて〜の方(2015.10.01 Thu 00:06)
ありがとうございます一緒にとうらぶ沼でごろごろしましょう。
私もいろいろと妄想がはかどってご飯がおいしい毎日です。

>いちの様(2015.10.02 Fri 00:46)
粟田口の長兄なんていなかった(真顔) 叔父上はいるのになぁ。
大倶梨伽羅は刃事異動の妄想して楽しんでます。でも太刀ではないことにはまだ違和感が。太刀4振り揃えて出陣の任務が達成できないことに首を傾げていた日々が懐かしいです。君、打刀になったんだよね……。
石切パパ好きです。私のところの初大太刀。2つ同時に鍛刀したとき、1振り目が石切丸で「パパ……」と思わず呟いた後、2振り目が燭台切でつい「ママ……」と呟いてしまったのはいい思い出。
実は槍難民だったのですが、最近蜻蛉切さんが実装されましたすいません。

>刀剣萌え禿げました、〜の方(2015.10.02 Fri 02:02)
そのまま一緒にとうらぶ沼にダイブしようぜ。長谷部沼とかいい感じに沈んで浮上できなくなりますよ?

>刀装:ゴンさん、遠戦で敵を〜の方(2015.10.02 Fri 22:29)
近づいたら近づいたでボッされますからね。さすがゴンさん。This way……
もう刀装:ゴンさんだけで厚樫山制覇できるんじゃないですかね。

>ふしぎ様(2015.10.04 Sun 23:14)
テンションwww だがまんばくんが控えめに言って大天使には同意。
まんばくんネタだけで何万字書けると思ってるんだ!!
おっぱい本丸は書けるだけ書いてぬめこさんのスレに押し付けていこうと思います。刀艦乱舞うまいもぐもぐ。
さすがシュメイトアラバ待てができる子。ただし数分ごとに「待てと言うなら……」セリフが発動する子。本当は待つのが苦手なんだろ? そこも好きだ愛してる。
とりあえず男所帯兄さんにおっぱい布教させてきます。

>お兄さんinハリー まさか終わるとは〜の方(2015.10.06 Tue 01:02)
すいません終わりました。
一番プロットも短いですし、本編がなんちゃってダイジェスト仕様&兄さんが本気で原作展開を無視するキャラなので、さらっと終わりました。
まだリドル視点章がちょこっと残っているのでそちらを更新していきますね。リドルさんと兄さんの絡み自体は、クトゥルフ3人組が書いていて楽しかったのでそちらでやりたいなぁと思っています。ポタ兄さんとリドルの絡みはその延長線であるかないか……。

>ホモレオンの人(2015.10.11 Sun 14:36)
思わず目を疑って二度見した(真顔)
お久しぶりです相変わらずお元気そうで何よりです。
三日月じいさんの中身がリドルさんネタとはまた……。リドルさんはじいさんと違って野心アリアリで俗世に穢れまくったキャラなので、三日月さんがえらいことになりそうな予感がします。
クトゥルフ旅行ですか。いあいあ! ぜひ楽しんでください!
ヤンホモ? 大正義に決まってるじゃないですか何言ってるんですか←

>ポタ兄さん読ませて頂きました。〜の方(2015.10.12 Mon 08:32)
リドルはじれったい。自分の価値観が変わりそうというのもあってなおさらじれったい仕様です。でも変わる。
体調には気をつけてもそもそ執筆していきますね^^

>レヴリ様(2015.10.12 Mon 15:22)
兄さんは中身20歳の大学生ですが、周りがちびっ子たちでずーっと囲まれていると、引きずられる場面が結構出てくると思います。
凡人がなけなしの知恵で相手を出し抜こうとするのは好きです^^ 気を抜いた瞬間水泡に帰す展開も好きです^q^
それから誤字報告ありがとうございました! すぐに修正させていただきました。

>サラダ様(2015.10.12 Mon 22:00)
エンダアアアアアアァァァァァァァァァァァァァwwwww
朝から腹筋壊れるかと思ったじゃないですかwww
まあ、はい。リドルさんデレました。本人は認めてないですがデレたも同然です。次は自覚するのでもっとデレます。リドル視点章は、兄さん不在でリドルが勝手にデレていくだけの話です(ネタバレ)
返信不要とありましたが流れに乗って少しだけ返信します。
組み分け帽子「アズカバンッ!」てちょwww それ組み分けちゃう、住み分けやw さすが帽子さん、的確。
見透かしてそうなダンブルドアさんとは、多分次の話くらいでリドルとまともにお話すると思います。

>リドルのハリー(お兄さん)に対する〜の方(2015.10.13 Tue 12:09)
なんだかんだでリドルもポタ兄さんを気に入っていたので、ことあるごとにハリー少年と比較してがっかりするという小姑のような面倒臭い男になっています。ハリー少年マジ災難。でも彼の災難は3年目に本格化させるつもりです。つまり以下略。

>待ってましたリドルデレ期!!〜の方(2015.10.13 Tue 12:12)
本人がいないところで最大級にデレる男、リドル。
もっと早めにデレていれば未来が……いやまあ変わりませんけど。

>メオ様(2015.10.18 Sun 12:34)
腐女子がはみ出してますよ。むしろ全開ですよ知ってましたが。
話の上ではたった2話ですが、ポタ兄さんと離れ離れになってから2年経ってますからね。石の上にも三年ほどもたない男リドル。ただ、闇の帝王様ルートから思いっきり外れることになるので、かつての学生時代とは行動が変わってくると思います。
リドルが兄さんと再会したら、兄さんに巻き込まれて異世界トリップする羽目になる未来が待っているんですけどね。


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -