更新履歴・日記



拍手返信(2015.09.14 Mon 01:46〜2015.09.25 Fri 00:54)
返信 2015/09/27 20:56


返信不要の方もありがとうございます!





>わらび様(2015.09.14 Mon 01:46)
チャットではお世話になりました^^
あちこちで会話が花開いていたので、ログまとめでは拾い切れなかった部分にちょいちょいコメントを挟ませてもらいました。楽しかったです。
ゾル兄さんの通勤バイクは……うん、バイク通勤のシーンを書いてないんですよねぇ。書く機会がなかなかなくて。
下ネタはみんな喋りまくっていたのでいいと思います。夜の魔法使いのせいだと思います。
最近は忙しくなってきましたが、マイペースに頑張ります^^
オーバーロードは全然知識入れてないんですよねぇ。弟が原作を纏め買いしてきたので読もうと思えば読める環境ですが、なかなか手を伸ばせない。でも主人公のキャラを聞いてちょっと興味が出てきました。

>メオ様(2015.09.14 Mon 13:25)
テスト期間なら仕方がない!
まあ……勉強した結果なら仕方ないかなと。努力の結果はいつか自分についてきますよ!
兄さん「え? 数学なら教えられるぞ。でも褒めるのはともかく、罵るのはちょっと」

>久しぶりに読み返しています。リドルと〜の方(2015.09.14 Mon 23:22)
ありがとうございます^^
リドルと兄さんのやり取りは最早漫才の域に達している気がしないでもないですが、平和な証拠ですよね。

>ハリコ小説よんでおります♪♪とりあえず、〜の方(2015.09.17 Thu 23:40)
別に彼らは変態ではないんだよなーと苦笑い^^;
目的のためには手段を選ばないので、変態よりたちが悪いかもしれませんが。
まあ、マートルさんに関してはいつも一人でトイレに引きこもっている上にいじめられっ子で人望があるわけでもなく、おまけにマグル生まれですから、分霊箱の試作品にはちょうどいい犠牲者だったんですよね。運が悪いとしか……可哀想だ。

>春蘭様(2015.09.18 Fri 12:28)
無事に完結しました^^ お褒めいただきありがとうございます!
予言で孤独に産声を上げたのはリドルですね。兄さんは元の世界にポイッと戻されただけなので。中途半端に放り出されたせいでリドルがさりげなく(精神的に)ハードモードかもしれませんが、彼なら自力でどうにかすると思います。
これからも他世界の兄さんを頑張らせます。

>ルーク君とのアッシュの話がちょっとほのぼの〜の方(2015.09.18 Fri 15:40)
幸せになってほしい双子(真顔)
アシュルク好きです。ルク受け好きなので節操ないですが、アシュルク好きです。
赤毛双子には幸せな未来を生きて欲しかったので、バイオ編ではTOA軸でゾル兄さんがちょいちょいテコ入れしていたという設定で、双子を仲良し家族にぶち込みました。
好きなテイルズほどキャラが不幸な目に遭ってるってどういうことかな(TOX2のルドガーさんを見つつ)
クトゥルフのリドルさんが誰とくっついて欲しいかはあえて言及しない←
クトゥルフ編のリドルは兄さんや親友と(冒涜的な)青春を全力で楽しんでいます。なので、兄さんと親友に限っては悪意を向けません。どちらかが欠けたら一気につまらなくなると分かっているからです。

>お兄さん大好きです!リド兄に幸あれ!←の方(2015.09.23 Wed 00:32)
兄さん「ありがとう。だが断る」
リドル「どうして男の尻を追いかけなければならない」

>魔法長編のハリ子大好きです〜の方(2015.09.25 Fri 00:54)
ありがとうございます^^
スローペースにもほどがありますが、ポタ兄さんが完結したことですし、魔法長編も3巻完結に向けて執筆頑張ろうと思います。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -