更新履歴・日記



メルフォレス(2015.09.03 19:04)
返信 2015/09/13 22:14

>熨斗様
完結しました!!
熨斗様も兄さんより年上になられたんですね……そういう方が何人もいらっしゃって、時の流れを感じます。
兄さんは大体永遠の20代だと思いますw 一体いつになったら可愛い嫁と子どもができるのか。
確かにポタ兄は一番詰めが甘くてやる気がなくてやる気がないせいで後悔だらだらの兄さんです。だからこそリドルさんとの繋がりが続いたんですけどね!

うん……おっぱい神さまの始まり……ですよね。まさかあんなにおっぱいで食いつくと思わなかった。IFだとがっつりBLになるサイトなのに熱いおっぱい推しとはこれいかに。

さすが熨斗様、わかってらっしゃる^^ これからのリドルさんはまさにそんな感じです。それでようやく自分の気持ちに整理をつけてある程度吹っ切れるんですよね。
魂が繋がってるネタ。そういえばリンクしてましたねこの2人。兄さんが現代日本に帰ったことでぶった切れたようなネタですが、繋がったままでも面白そうです。これが心の友!

これからもうちょいリドル視点章が続くので、お付き合いいただけると嬉しいです。
リドルさんにもやもやした胸のうちをぶちまけさせるという羞恥プレイをさせてきます。


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -