更新履歴・日記



すげえええ!!
日常 2015/08/24 20:34

ゾル兄さんがナイフ持って戦ってるすごい。
しかも細かいすごい細かい。兄さんがナイフ持ち替えるシーンとかカッコイイすごい。
最初グルカナイフを右手で逆手に構えてるけどナチュラルにしゅっと順手に持ち替えつつ左手でスローイングナイフ抜いてるとかなんだこれカッコイイすごい。
あんなにかっこよく動くんですね知らなかったすごい。

結論:すごい。あとタグが相変わらずのマゾ揃い。

久々にゾル兄さんのまとも(?)な戦闘シーン書きたくなりました。やっぱり戦闘はぬるぬる動かした方がワクワクしますよね!
ぴくしぶ神様に平伏。ひたすらに平伏。



prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -