更新履歴・日記



メルフォレス(2015.08.16 21:26)
返信 2015/08/22 12:54

>ももこ様(2015.08.16 21:26)
初めまして。空汰と申します。
我が君復活? ハハッ すんなりおいしい思いはさせてあげませんよ^^
物語はあくまで兄さん視点なので、どんな形でも兄さんがエンドを迎えられたらそれでもうおしまいなんです。
ていうか、え? 兄さんのケツの穴追い掛け回すんですか? それは新しいアプローチ……もといストレートな発言ですね! 兄さん逃げろ。地の果てまで逃げてノンケを貫け。BL時空でなければできる。
おっぱいはいいのよ……どんな大きさでも、おっぱいは尊いのよ……。

兄さん「小さなおっぱいは包んであげたい。大きなおっぱいは包まれたい」

つまりこういうことです。


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -