更新履歴・日記
チャットしたい

そういえば今は夏休みなんですよね。そんなことを思い出しました。
9月に入るとそれから忙しくなる一方だけど今なら時間取れるよな自分、と思っていたらふとチャット随分してないなと気付きました。

そんなわけでチャットしたいなぁと思っているのですが、参加してくださる方っていますか?
いまのところ、今週土曜日の夜を考えているのですが……(いきなりすぎる)
来週だったら平日開催になる可能性もあるんですよね。9月入る前にログ整理してサイトにあげたいと思っているので。
あと文字チャットを想定しています。
もし人数集まりそうだったら、携帯対応可のチャットを借りてこようかなと思います。
日常 19th.Aug.2015


↑back next↓

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -