更新履歴・日記



拍手返信(2015.08.01 Sat 22:18〜2015.08.13 Thu 19:59)
返信 2015/08/16 11:51

>HSB48というかぬめこ様(2015.08.01 Sat 22:18)
激しくお世話になっています。
ハセベ48はあかんwwwww
ていうか長谷部牧場の鳴き声面白すぎて辛いのですが。さすがに「主メェ〜」は卑怯。腹筋のシックスパック化不可避。

>しいたけ様(2015.08.02 Sun 00:08)
ポタ兄さんガンガン更新します。終わりまで突き抜けます。
ポータブルイケメンは勝手に行動を起こしました。ずっと大人しくしている筈がないですよね。
HH兄さんもうん……続きはちゃんと頭にあるので頑張ります。
今期の深夜アニメとゾンビネタってあからさまにがっこうぐらし!ですよねありがとうございます。調査譚設定だと、兄さんがゾンビ化したら親友のSAN値直葬待ったなしですね。一時的発狂通り越して不定の狂気を発症してもおかしくない気がします。
一応リドルさんは兄さんと親友に関しては特別視してはいるので、発狂してもさくっと見捨てはしないと思います。(ただし他人は容赦なく切り捨てる)むしろどうにかして兄さんを蘇生させようとして、一層クトゥルフ神話にのめりこみそうで危ない人かも。死は否定するものだよね! ただ、親友の幻覚症状に付き合うかは……。強引に精神分析して兄さん蘇生に協力させそうな予感。
兄さんゾンビ化に関してはお気になさらず。マルチED式ノベルゲームで容赦なく兄さんにDEADENDを数パターン用意した私が通ります。

>魔法の長編面白くて一気に〜の方(2015.08.03 Mon 02:59)
ありがとうございます^^
更新は非常に遅くなりますが……執筆頑張ります。

>ポタ兄さんがカッコよすぎてもう〜の方(2015.08.06 Thu 20:48)
中身凡人だけどな!
綺麗事も言うし偽善的な面もあるし打算的な面もある普通の人ですが、ゴールまでもう少しなので走らせます。

>300万打ホラー企画のアンケート結果〜の方(2015.08.07 Fri 01:24)
私はそれまでゴーストハントを知らなかったので、原作を揃えて読みました。面白いですね! 今はコミックス版の悪夢の棲む家を読んでワクワクしています。
ただ、ゴーストハントは現在の調査譚でしか取り扱うつもりがないので……ご了承ください。

>せん様(2015.08.08 Sat 17:00)
現在3つある別版のクトゥルフ調査譚を全て書ききれるわけがないので、黒幕含めてネタばらししようか悩んでいる次第です。幕末クトゥルフ調査譚が話的に一番長くなりそうですし、クリア失敗したときの死者数がとんでもないことになるんですよね。
幕末クトゥルフ調査譚での親友は、うーん。確かに幽霊が絡まなければ身体能力が高い一般人ですね。でも全員、それぞれ別の特殊能力を持った一般人ですから^q^ ぶっちぎりの霊能力持ち&異世界日本人なので、リドルさんは君の代わりならいるよ発言はしないと思います残念。
刀剣男士はうん、まあ、ブラウザゲームですからね!
クトゥルフ調査譚→コナンの発想はなかった。江戸川コナンを見つけた瞬間、兄さんがダッシュで逃げ出すのは確定ですね分かります。そもそも米花町の名前を見た段階で県外に逃亡したがるような気が。黒の組織とか殺人事件引き寄せる名探偵とは関わりたくありません!
老舗旅館で殺人事件とかテンプレですねありがとうございます。リドルは確かに灰原さんに危険視されても仕方がない。実際、殺人者ですしね。ものすごく好青年を取り繕うリドルさんが見られそうです。ドン引きする兄さんと親友。ちょろちょろするコナンが鬱陶しいリドルさん。ほったらかして死なれたら困るので頑張る兄さん。
難しいトリックとか考えられないので、ゴーストハントみたいに元になる事件に神話生物を絡めていじくるのが限界かな。なかなか面白そうですね^^

>わらび様(2015.08.10 Mon 00:43)
ピーターの件に関しては、ずっと前からセリフや追い詰め方を考えていたので言えている状態です。ピーターやシリウスの行動もネット情報で予想できますしね。私もこんなことできません無理です。
グルカナイフ使うキャラがいるアニメ! GANGSTAですね把握。グルカナイフを使ったバトルモーションは気になりますね。時間があったら覗いてみます!
大丈夫。脳みそはつくれる←!?

>ポタ兄さんほんとに好き〜の方(2015.08.13 Thu 19:59)
ありがとうございます!
もうすぐ完結しますので、もうしばらくお付き合いください。


prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -