更新履歴・日記



拍手返信(2015.07.24 Fri 12:32〜2015.07.29 Wed 22:48)
返信 2015/08/01 15:57

>ポ、ポタ兄カッコいい抱いて!!〜の方(2015.07.24 Fri 12:32)
現代日本に帰ったらお願いします(真顔)
予想外のことが上手く起こせるといいなあと思いました。起こしたいですね。

>発は無理でもそれ以外の念法は〜の方(2015.07.25 Sat 01:27)
一瞬それも考えたのですが、私の中で霊力はオーラよりも呪術的な側面が強いイメージがあったのでやめました。ここでの霊力はオーラのようなあからさまな肉体強化はできないようになってます。できるとしたら相当器用な刀剣男士か審神者かと。頑張れ長谷部さん。
その代わり、霊力は精神に直接干渉する類のアレコレに関してはお手の物設定にもしてますので、ゾル兄さんがそちらで攻められると普通にヤバイです。
長谷部さんがオーラ使えるとしたら、兄さんに本体持って戦ってもらうくらいかなと。本体にオーラ纏わせれば刃を強化できるし、ひょっとしたら人間体の方も強化されているかもしれません(刀剣男士に素手で戦えと)。

>ポタ兄さんが悪どいキャラに見える〜の方(2015.07.25 Sat 08:46)
兄さんはピーター相手には脅すのが有効と考えているので、意図的に強気を装っています(ゲス野郎にしか見えない)。リドルの影響もあるのかもしれませんが、本人の資質があってこそではないでしょうか。

>審神者ゾル兄さんのお話をぜひメイン〜の方(2015.07.25 Sat 09:35)
設定を詰め込みすぎてかえって難しくなるかもw
メインになる可能性は限りなく低いので期待しないでください;
でも書きたい話はまだまだあるので、書きあがったらちまちま投下していくと思います。

>〜お兄さんより年上になりました〜の方(2015.07.25 Sat 21:20)
不束者ですが……(手渡し)
兄さんの時間軸によっては余計な人までついていくかもしれませんが、世話をよろしくお願いします。面倒になったら兄さんに丸投げしとけばどうにかなります。

>お兄さんはゲート、オーバーロードの世界〜の方(2015.07.26 Sun 20:49)
行かないと思います。書ける気がしません^q^
ゲート(陸自)とルーントルーパーズ(海自)でごろんごろんと自衛隊燃えしてますが、そこに兄さんを突っ込む気持ちになれないといいますか。自衛隊格好良すぎるからお腹いっぱいです。早くアニメで地獄の黙示録(空自)見たいですね。
オーバーロードの方は知識がゼロなので;
兄さんの尻に関しては、どこの異世界でもIFにしとけば大体狙われる運命じゃないですかね(いい加減)

>続きはもちろん気になりますが、〜の方(2015.07.26 Sun 22:59)
お気遣いありがとうございます^^
最近は外がもう……本当に暑くて……外出したくないのですが、外出する用事がたくさんあるので気をつけて行って来ます。更新もマイペースで頑張りますね。

>友兄の可能性は無限大の方(2015.07.29 Wed 22:48)
近頃の掲示板での友兄にちょっとビビってる人です。あいつらオリキャラやで……版権キャラですらないんやで……お前ら何くっついてんの。
親友×おね兄さんで生理ネタですか。鉄板ネタですよね。
兄さんが相談するとしたら、家族さしおいて真っ先に親友かもしれませんね。内心のガタブルをごまかすためにギャグっぽく告白する兄さん。それを聞いて仏頂面(標準装備)のまま内心で「結婚できる」とか斜め上のことを考える親友。そして名案も対策案も何も出ない(男同士)。
親友×おね兄さんは生理ネタ絡まなくても無意識に日常でイチャイチャしていると思います。元々兄さんはスキンシップ好き男子なので、特に仲良しな相手(親友とかリドルさん)にはくっつきに行きます。にょた化してることが頭からスポッと抜けて、いつも通りにくっつきに行けばいいんじゃないですかね。
スキンシップ好き兄さんと親友のズレ↓

おね兄「女子高生と合法的にスキンシップできる」(真顔)
親友「兄さんと堂々とベタベタできる」(恋人ではない)

周囲からは勝手に事実婚済みとか思われてるんじゃないですか多分。
異世界だったら親友のメンタルに余裕はないですが、現代日本だと余裕があると思います。


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -