更新履歴・日記



拍手返信(2015.07.13 Mon 18:11〜2015.07.24 Fri 01:52)
返信 2015/07/31 19:09

>読者A様(2015.07.13 Mon 18:11)
初コメありがとうございます^^
兄さんは自分の世界でもおっぱいについて熱く語っていますが、さすがに時と場所を選びます。
所構わず話して女の子からゴミ虫を見る目を向けられて喜ぶ業界の人間ではありません。
親友とは大体何でも話せる仲です。おっぱいの話から好きな以下略の話までなんでもござれです。

>ポタ兄さん完結しちゃう〜の方(2015.07.21 Tue 22:21)
完結させます。ざくっと行きます。
もう少しポタ兄さんにお付き合いくださいませ^^

>月紗様(2015.07.22 Wed 00:21)
ピーターが捕まったらそんな感じです。
「兄さんってトリップ癖にさえ目を瞑ればかなりの優良物件」ですかね? 不憫なフツメンですが、変なところで捻くれてないから旅団の男性陣やらリドルさんより良い男に見えるのでしょうか。ち、地に足が着いた男かもしれませんね!

>ゾル兄さんの刀剣乱舞が連載になって〜の方(2015.07.22 Wed 13:18)
刀帳順に一口ずつメインにしてゾル兄さんとのやり取りを書けたら楽しいなあと思ったところで踏みとどまりました。45本も書ける気がしない。でも書きたい気持ちはあるので、書きたいシーンをちまちま書くと思います。
ゾル兄さんなら無双するところは無双してくれるのかな。兄さんは時の政府からの手当てを受けたくないので(特殊能力持ち異世界人=モルモット扱い)、怪我しない・問題がない範囲で無双するとは思います。

>〜リドルさんとお兄さんの絡みが好き〜の方(2015.07.22 Wed 14:00)
頑張って完結させますー!
お兄さんがポタ成り代わりでなければ、今後も何かしらの形で兄さんとリドルさんのやり取りは続いていくと思います(例:クトゥルフ3人組)。

>にゃんちび様(2015.07.22 Wed 22:44)
生きてます。オフに追われてるだけで死んでませんまだ。
とりあえずポタ兄さんはやりきりました。次の話くらいで軽く落とし穴に彼を突っ込んでおこうと思います(不穏)
あれだけやっといて綺麗に終わるわけないよね^^

>ポタ兄さん読みました!すごく面白くて、〜の方(2015.07.23 Thu 08:34)
うーん、リクエストは基本的にイベント期間外は受け付けておりません。
本編でのドラコとの絡みは期待しないでください;

>更新無理しないで下さいね!? 〜の方(2015.07.23 Thu 12:35)
無理しない範囲でもそもそ更新していきます^^
死の秘宝は死んだんや……。

>ふしぎ様(2015.07.24 Fri 01:48)
時間が取れるかと思ったら取れなかったオチが最近多すぎて困ります。今週中に別枠取って、メルフォ返信の形でがっつり語りたい所存ですができるか否か。多分、一通りの拍手コメ返信→掲示板へのコメント→がっつり語りとか更新になると思います。
一見無害そうで相手の自由にさせていながら実は手綱握ってるタイプとか大好物なんです。うちの兄さんと兄さんの親父殿の性格設定にそんな裏要素入れるくらいには好きです。
本来のなまはげ宗近さんってそれと若干似ているというか、自分の思う通りにしたいがために無害(じじい)装って相手の懐に入り込むとか萌えです。じじいキャラの特権じゃないか(真顔)
うまくいってないけどな! うまくいってないけどな!!
やまさにの気配しかしない本丸において、なまはげ宗近さんの性格が上手く働くことはない予感しかしないですが、そんなジジイも好きよ! 短刀セコムに引っかかってても好きよ! それ以前に審神者のATフィールドに全面敗北していても好きよ!

>船長様(2015.07.24 Fri 01:52)
何故発動したM心……罪深
そういえばハンターではクロロ相手に遊ばれてますね。相手が悪いからしょうがないですね。クロロとピーターではちょっと……比べるのは……。ピーターは泣いていい。
リドルさん相手も多分失敗するまでがセットだと思います。策士家相手は大体失敗します凡人兄さんなので。頑張っても無理なものは無理です。どうにかしてお情けもらえるようにもって行くのが精々です。
とりあえず……兄さんはリドルさん見捨てて帰るだろうなと思っていますが、その心情をリドルさんが見抜けないわけないよね、という不穏なことだけ書いときます。番外編とかIF設定ではなく、普通に本編で見抜かれてます。
あ、私も変態なので大丈夫です(真顔)


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -