更新履歴・日記



拍手返信(2015.07.08 Wed 20:21〜2015.07.12 Sun 21:56)
返信 2015/07/26 15:24

>ポタ兄さん見ました♪〜の方(2015.07.08 Wed 20:21)
ハロウィン事件は色々と重なった結果起こったようにも思えますね。それぞれ人を見る目がなかったのかもしれないし、タイミングが悪かったのかもしれないし、考えが浅かったのかもしれないし。
ただ、シリウスはどうあがいてもハリーを引き取れなかったかもしれないとは思います。ダンブルドアがハリーをダーズリー家に預けたのは、血の守りがあるからというのが一因ですし。シリウスが絶対に守ってみせると言ったとしても、あの状況下では難しい気がします。うんまあ、頑張れシリウス。兄さん視点で話が進んでいる以上、今後の活躍はないと思われますが。頑張れシリウス。

>ポタ兄さんが情けとみせかけて〜の方(2015.07.08 Wed 22:27)
自分の命の方が大切やったんや……。
こうして兄さんのハッタリスキルが上がっていくのである。

>ポタ兄さん更新楽しみすぎて夜しか〜の方(2015.07.09 Thu 10:46)
夜だけ眠れば十分だと思いますありがとうございます^q^
血界戦線は録画してはいるのですが未だに見てないんですよね。気にはなってるんです。でも既に今期の地球なめんなファンタジーことGATEと、例のアレながっこうぐらし!の視聴を始め、さらに血界に手をつけられない始末。oh…

>ポタ兄さんが策略家ですね…!〜の方(2015.07.10 Fri 00:45)
現代人なら誰もが考えそうな策ですありがとうございます。平凡兄さんの限界頑張りました。
多分、リドル相手にやろうとしたらガバガバな策になるんだと思います。これだから天才は!

>楪様(2015.07.10 Fri 01:17)
ポタ兄さんはそろそろ終わらせてしまいたい(迫真)
更新頑張ります^^

>ポタ兄さんおもしろいです!〜の方(2015.07.10 Fri 12:42)
終わりに向けて頑張っていきますー!

>〜他のバージョンでのクトゥルフ調査譚を〜の方(2015.07.12 Sun 21:56)
クトゥルフ調査譚は自分でも書いてて面白かったです^^
他調査譚系は、ネタなら結構あります。とりあえずあらすじ程度をずらっと。
どれもラスボス(笑)は違います。

・幕末クトゥルフ調査譚(薄桜鬼×クトゥルフ)
 ネオ幕末な日本に飛ばされた3人組。新選組、薩摩藩、長州藩と別の組織に保護された彼らは、京の町をおびやかす怪異に出くわす。探っていくうちに、怪異の裏に国を揺るがす大きな黒幕が絡んでいることが分かり――

・魔法クトゥルフ調査譚(ハリポタ×クトゥルフ)
 ハリポタ世界に突っ込まれた3人組。主人公はまたしてもハリー少年、リドルは見た目そのままの孤児、親友は闇陣営の夫婦が生んだ少年になってしまう。紆余曲折あるが、彼らは揃ってブラック邸に住むこととなった。だが、ブラック邸の様子がどこかおかしいようで――

・刀剣クトゥルフ調査譚(刀剣乱舞×クトゥルフ)
 ブラック本丸に審神者として突っ込まれた3人組。親友とリドルが審神者業を渋々こなす傍ら、刀剣男士が見えない主人公は雑用に精を出す日々を送る。刀剣男士と四苦八苦しつつ交流していくうちに、彼らは本丸が歪んでいった原因に巻き込まれていく――



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -