更新履歴・日記



拍手返信(2015.07.06 Mon 06:41〜2015.07.07 Tue 00:14)
返信 2015/07/23 23:53

>ポタ兄さんの続けての更新〜の方(2015.07.06 Mon 06:41)
ポタ兄さん連続更新まだ続けますよ。多分、完結するまで続けます。
自分のプロット読み返したら、本当にあと少しなので。
兄さんは叫びの館でのイベントはずっと前から計画済みだったので、冷静にガンガン攻めていく姿勢です。慈悲はない。

>メオ様(2015.07.06 Mon 08:22)
にゃんこのアニメーガスなら兄さんの胸にダイブしたら歓迎されます。ひょっとすると猫をごろごろ言わせるゴッドフィンガー()を受ける羽目になるかもしれません。
相手を追い詰めて焦らせてから言質取る鬼畜兄さんはこちらです^^

>長谷部沼兼燭へし沼の住人の方(2015.07.06 Mon 10:06)
くっそ……!私、刀同士のあれこれを見る前に刀×主作品を見ちゃってそっちにハマった口です。燭へしタグとかよく見るんですが、まだそちらの沼には足突っ込んでないですね。へし受けもです。でも地雷とかではないので大丈夫です^^
兄さんはな……本人のスタンスはあくまでもノンケを貫くハイパーノンケ(笑)なので、どう転んでも男を襲ってくれないんですよね。兄さんが男相手に手を出す文章は拙宅に1つあるくらいという希少さ。仰るとおり、長谷部が襲い受けでもやらかさない限り実現可能性が低いですよね。でも彼は社畜なので、忠誠心をこじらせてヤンデレにでもなっていただかないと襲わないでしょうかね。審神者がゾル兄さんだったら襲ったところであしらわれて終了な気が。BLファンタジーでごり押しするなら、兄さんが絆されるようにもって行けばワンチャン。
ていうか「来いよクレバーに抱いてやる」って親友おいwwwww すいませんそれ腹筋よじれました。
お兄さん×長谷部、親友×お兄さん+長谷部妄想面白かったです。

>ええ...ポタ兄どうなるん...〜の方(2015.07.06 Mon 13:02)
恋ですね(いい加減)
今日の更新でどうなるか分かります。分かるのはどっちかというとピーターの方ですが。

>ポタ兄さん、録音してますね……?〜の方(2015.07.06 Mon 19:25)
ちょっとよく分からないですね(すっとぼけ)
拙宅の双子は大体ろくなことをしない。
真面目にしとけばイケメンなのに真面目にしない。

>お兄さんがあざと可愛くて〜の方(2015.07.06 Mon 19:43)
えっ
可愛いことしてましたかね? おっさんを陥れようとこそこそしてるだけですよ^^

>最新ポタ兄さん読みました!ピーターに〜の方(2015.07.06 Mon 21:59)
ピーターって一般人なんだよなと思いながら書きました。
兄さん自身にとっては他人事なのでなおさらかなと。

>〜言質、取ったどぉおおおお!!〜の方(2015.07.06 Mon 22:01)
取ったどー! このままピーター逮捕ルートを一本釣りじゃー!
頭の中でああだこうだと考えてはいますが、やることはやります。ピーターに思うことがあっても表情には出しません。保身大切!
一般人的には、冷静に考えるとシリウスよりもピーターに共感する面があるんじゃないかと思います。シリウスはヒーローすぎるよ。
最近は熱いので熱中症には気をつけてください^^

>〜ピーターに対するお兄さんの考え〜の方(2015.07.06 Mon 22:04)
彼は秘密の守り人になる前からスパイだったんですかね? その辺りは分かりませんが、その役目を任されていなかったら、ここまで凶悪な犯罪は犯さなかったのかもしれないなとは思います。友人関係も壊れなかったかもしれませんよね。うーん。

>刀剣男士にあるまじき戦い方をする長谷部が気になる方(2015.07.07 Tue 00:14)
とうらぶ沼にハマりました。まだハマってます。
↓ゾル兄さんのせいで亜種になった長谷部の例

・ぶっちゃけ素手でも戦える。殴る蹴る関節技投げ技もお手の物!
・砂で目潰し的な手段も遠慮なく使う。勝てばいいんです勝てば。
・現代的な武器への対処も知ってる。ハンター世界向け対策。
・訓練はしていないがその気になれば銃器も使える。その内、銃の解体・組み立てもできるようになるのではないだろうか。
・念能力者相手でも時間稼ぎくらいはできる。上手くやれば相手によっては勝てる。

刀剣男士って念能力使えなさそうですしね。こんな感じにおかしくなってると思います。あれ、長谷部さん最強じゃないか? ひょっとすると、霊力とか神格とかその辺りの設定を無視したら兄さんの本丸では刀剣男士最強に近いかもしれません。


prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -