更新履歴・日記



今やってること
日常 2013/10/16 23:14

 デザインは相変わらず白黒のシンプルです。トップ画像すら使わない始末です。シンプルなのが好きなんです。
 カウンターの合計は引き継ぐつもりです。200万打企画の途中でしたし。
 掲示板の内容も頑張ってサルベージしたいです。これを機会に、頂いていたイラストの整理をちゃんとしたいなあと。
 サイト名は微妙に変えようか悩んでいます。でも変更候補名の変更が微妙すぎるので、常連さんじゃなくてもすぐ分かるレベルです。

 あ、拍手文が現在のサイトだとものすごくわかりづらくなっているので、その辺りを移転先で整理することにしました。拍手文は本編とは別枠にまとめますね。
 あと実はかなり前からちまちまと創作の大幅改稿をしていたので、移転先には改稿済のものをうpします。今書くと文章が違いすぎて笑いました。
 パラロスも1p当たりの文章が短すぎるのが目につくのでどうにかしたい……。それを言い出すと、ポタ兄さんとかハリ子の序盤も相当目につくのですが、そちらは直しだすと時間がかかりすぎるので目をつぶります。コメントで指摘して頂いた点がいくつかあるので、そちらだけ直す方向です。


 とりあえず、夢は色々です。11月初旬には移転完了したいんですが、時間的に結構ギリギリです。もう10月中旬ですしね……。





 ところで今週末が2連休ですごく嬉しいです私。やすめるぞー。何か更新とかしたいなあと思っています。一応、いくつかワードに放り込んでいる文章があるので、そちらをうpしようかと。
 確実にうpできそうなものは「ルク兄さんとガイとルク兄さんの護衛騎士」話とか、実はストックの扱いに困っていた「TOAにinしたゾル兄さん続き」3話くらいとかかな。
 ちょっと頑張ればいけそうなのは、幼馴染リドハリ子とか、幼馴染リドポタ兄妹とか、HH兄さんと旅団の戯れ系かな。
 色々犠牲にして頑張ればいけそうなのは、現代日本で親友×兄さん裏だったり。とある神様のイラストでずーっと滾っていたものを文章化したものです。

 どれにしよう……



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -