更新履歴・日記



メルフォレス(2015.05.11 23:59)
返信 2015/05/17 19:16

>藤野様
投稿ありがとうございました本当にありがとうございますおいしいですもぐもぐもぐ
やっぱり触手は最高だな!←
最中の描写もさながら、いいところまで引っ張るだけ引っ張って覚醒だなんてそんな焦らしプレイをされるとは。続きが猛烈に気になります。ところで親友君いいポジションにいますね。遅れてもいいから兄さんと夢の続きをだな←
最後のお兄さんの表情ってやっぱり続きを予感させているのですかね。ところで親友君以下略。
ポタ世界の素敵な悪魔がそんな働きをするとは思いませんでした。いえ、本家の悪魔の植物さんはガチで絞め殺しにいらっしゃいますが。世界のどこかに都合のいい触手が生息していませんかね。この際夢の世界でもいいから。ほら、クトゥルフ世界には幻夢境(ドリームランド)という世界があってだな。あ、あっちの方がポタ世界より死亡率高かった←
かくなる上はクトゥルフ世界の蛇人間さんが、持ちうる科学技術を駆使してえろ目的の触手を開発してけしかけてくれませんかね。人間より進んだ技術持ってるんだろ蛇人間さんならできる。蛇人間の技術は世界一ィィィィ!!

真面目にどうにかえろ触手をけしかけられないか考えるくらいには萌えたぎりました。やっぱり触手は最高だな!(二度目)
本当に投稿ありがとうございました^^


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -