更新履歴・日記



拍手返信(2015.05.04 Mon 22:57〜2015.05.17 Sun 00:07)
返信 2015/05/17 18:33


返信不要の方もありがとうございます!





>〜もしかして公開してない〜の方(2015.05.04 Mon 22:57)
いくつかあったので、更新日記内でちょろっと書かせてもらいました。
覚えている範囲ですが……。
うーん。エヴァは色々考えられるほど設定が分かってないので、私からは何とも言えないですね。分かる方がシンジ兄さんを妄想していただけると^^

>リンクさせてもらいました!!〜の方(2015.05.06 Wed 18:20)
リンク報告ありがとうございます^^
これからも拙宅をよろしくお願いしますね。

>ホラー企画のバイオの番外編〜の方(2015.05.07 Thu 00:00)
サドラー様も生き物だから仕方ないね。そしてSAN値減少ありがとうございます。目指せ不定の狂気。
元ネタを考えた方は神です。萌え転がりました。もどかしい感じがもだえます。素敵。私の文章は萌えたことをぶつけただけです。
バイオの鬱展開番外編も書けたので、後でうpしますね。TOA原作を知らないとちょっと分かりづらいと思います;

>fate!!!fateでゾル兄さん!!〜の方(2015.05.07 Thu 01:25)
実はひっそり萌えてワードに書いてました、イリヤがマスターのバーサーカー兄さん。でもFateだし、最後はどこかのサーヴァントに負けて座に帰ると思います。チートなどない。
ちっちゃいイリヤとのっぽの無口兄さんの組み合わせに萌えてます。青年少女は正義ごろごろ。ザビ子とアサシン兄さんもごろごろ。パンツ脱ぐステージでのアサシン兄さんのリアクションとか、鮮血魔嬢のフルコースでのリアクションを想像すると楽しいです。BBちゃんが用意してくれる衣装とかも気になりますね。
元ネタゾディアックはなるほどなぁと本当に思いました。何故か今まで思いつきもしなかったんですよね、その殺人鬼。緑茶のようなサーヴァントにできるというのに。
Fate/GOのアサシン枠には実装されないよ!

>ラム様(2015.05.07 Thu 02:18)
まさかのイギリス人(魔法族)参戦。もう何がなんだか分からないバイオハザード4。
もちろん使いますよアバダケダブラ。普通に命中して普通に死にます。そして死体蹴りは基本です。イラっとさせられましたしね。兄さんの体でやるのでおいおいとなりますが、おっしゃる通り兄さんの見た目はクール系ですので、知らない人が見れば普通に思える不思議。腐ってもゾルディックの血を引いているので、意図的に怖い顔したら相当怖いのかもしれません。
兄さんの頭の中にいるリドルさんは、イルミのブラコンぶりをしっかり把握しています。他人事なので、むしろ兄さんより冷静に分析している可能性すらあります。
ルイズはリドルとは気が合わなそうだなと思って動かしました。仲良くなれる要素が見当たらない。実際、ルイズもリドルもそれぞれ癖のある性格だと思うので、仲良くなるのは大変だと思います。
原作のヒソカとかイルミとかは、うん、まあ、お察しください。規制なしはああなる。
跡部王国もまあお察しください。あれに平常心で対応するのは無理です。白目くらい剥く。
あ、いえいえこちらこそこれからもよろしくお願いします^^

>玲音様(2015.05.08 Fri 00:00)
SNの門番アサシン兄さんは、キャスターを若奥様とからかいながらのんびりしているんだと思います。兄さんが山門を媒介として出てくるかは微妙ですが。
兄さんの性能は、多分原作門番アサシンのように「頑張れば倒せるけど面倒」みたいな位置に落ち着きそうです。宝具を使わされて面倒くさいとか、その後にキャスター戦が待ち構えているのに消耗させられて面倒くさいとか。あとはセイバー相手だと正面から斬り合いをしたがらない気がするので、セイバー的に面倒くさい戦法を取るかもしれません。
佐々木さんとおっぱいについて語り合える日は来るんでしょうかね。
SG1がおっぱい神とか、どう処理すればいいか分からないの。パッションリップのおっぱいはむしろ冷静に褒め称えると思うの。
お仕置きタイムはEXTRA知ってる人は想像しますよね。服が破れるよ!

>おっぱい神様ー!おっぱい!おっぱい!の方(2015.05.08 Fri 07:35)
兄さん「よろしい。ならばおっぱいだ」

>かや様(2015.05.08 Fri 15:20)
十二国記はアニメを途中まで見た知識しかないんですよね; 麒麟って子安だっけ(うろ覚え)
麒麟兄さん……あかん、知識がなさすぎて想像がおいつかない。とりあえず親友が十二国記の世界に突っ込まれたらSAN直葬待ったなしだと思いました(小並感) 兄さんが迎えに来たらそりゃ大歓迎だわ。リドルは自由に生きてくれ(投げやり)
3人で国を治める……リドル以外に適正がなさそうだなあ。リドルも果たしてまっとうな統治をするのか。
掲示板はもういいんじゃないかな←
あ、ショタゾル兄さんのイラストありがとうございますハァハァ

>おっぱい神だからこそお兄さんは英霊になれた〜の方(2015.05.08 Fri 19:19)
それ何クラスのサーヴァントですか。エクストラクラスですか。
親友は「ふーん」くらいにしか思ってないと思います。実際に女の子に絡むわけではないので、「まあいいんじゃねえの」くらいで。

>しいたけ様(2015.05.09 Sat 00:54)
レポート終わるといいですね(遠い目)
エンディングは原作でも明かしてませんからね。私はアッシュ派ですが。ルーク好きだけど自然なのはアッシュかなと。
ゴンさんはコーラ。
救いがない世界観いいですねBlacklagoon。根性のある小市民を突っ込むのが楽しい。
まどマギ兄さんはそうか、異世界トリップによる因果律か。それは考え付かなかったです。なれたとしても最弱ゆえに戦略を練りまくって戦うとか考えてました。狙撃銃一丁のみで戦うとか。必殺技を持たない&銃も一丁しか持てないマミさんですかね。どう足掻いても火力不足でラスボスに捻り潰される^q^
イケメンがいないなら持って行けばいい発想は斬新。リドルさん便利ですね。

>うら様(2015.05.12 Tue 12:37)
バイオ編お読みいただきありがとうございます^^ イルミさんはどうにか出せて良かったです。目隠しはホモレオンの人に持ってかれましたぐぬぬ。目隠しいいじゃない!
精神汚染された真アサシン兄さん……だと……
誰か書いてください←

>空汰さんのハリ子ちゃんやお兄さん〜の方(2015.05.16 Sat 22:19)
設定組むのが好きなんだと思います。ちゃんと伏線を回収できるように地道に頑張っていきたいです……
これからも拙宅をよろしくお願いします。

>本丸出張兄さん来ますかね!?(輝く笑顔)の方(2015.05.17 Sun 00:07)
とりあえず文章書いたので、あとでうpします。


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -