更新履歴・日記



疲れて妄想したら審神者
日常 2015/05/14 20:37


「ご利用ありがとうございまーす。危険作業は大体イケる、審神者デリバリーサービスでーす」

そんなふざけたことを言いながらブラック本丸にやってくる審神者ゾル兄さん考えた私は疲れてる。


@ぴくしぶ神様のところの虎徹JKちゃんが性格よさそう&中堅審神者ってことで、政府からブラック本丸にいる刀剣男士の保護を要請される。

AJKちゃんが政府からの資料&ネットの情報でガクブルしながら、自分のところの刀剣男士と一緒にブラック本丸に出張。

B出張先で荒事担当のアルバイトしてるゾル兄さんとその刀剣男士と再会する。


そんな感じの妄想でした。あのJKちゃん可愛い。撫で回したい。
ゾル兄さんは刀剣男士の戦績と審神者自身の頑丈さを買われているんだと思います。危険地域に放り込んでもまず死なない()ので、JKちゃんのような温厚審神者のお手伝いポジションみたいな。

妄想するにあたって、ちまたで人気(?)のブラック本丸について真面目に考えてみるのも楽しかったです。元がオンラインゲーということを踏まえて妄想したら、残虐な設定と言うよりも切なさとか空しさの方が勝っている感じになりましたが。拙宅のTOAみたいに、基本的なブラック本丸基準よりマイルドかもしれない。きっと刺激が足りない。


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -