更新履歴・日記



ホモレオンの人へ返信
返信 2015/05/06 21:31


掲示板では楽しそうで何よりです。というか鳴き声とか語尾がホモでいいんですか。いいんですねそうですね。

とうとう白目で痙攣し始めたか……原因の398さん罪深、いや発端のホモレオン様が元凶でしたね。つまり自業自得ですね。だが兄さんは神話生物じゃないぞ、神話生物じゃないぞ! 単純に貧乏くじ引きすぎて九十九神になっただけだ!
え? 受け的な意味で最高神? これはひどい。

本人の意に反して神々しく登場しちゃって苦笑いはありそうですね。兄さん、自分の髪が二色なのも恥ずかしいですから。うっかりキラキラしながら登場したら羞恥心で死ねる。掲示板で話題にあった「桜吹雪と共に登場」も、私好みでめちゃくちゃ萌えましたが、実際に兄さんがやったら達観してあきらめるのに時間がかかりそうですね。傍目から綺麗でも本人はこっ恥ずかしい。
だが女王様受けにはならんぞ。ならんぞ! というか私が妄想するのが大変なので、ホモレオン様が頑張ってください。できれば掲示板で(あからさまな誘導)

ホモレオン様の愛を受け止める自信は全くありませんと言うかむしろ喪失していく一方ですが、ご愛顧いただきありがとうございます。
更新は自分のペースでゆっくりやっていこうと思います。


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -