更新履歴・日記



拍手返信(2015.04.21 Tue 22:33〜2015.04.24 Fri 21:13)
返信 2015/04/30 20:31


>季節の移り変わりのある日本領土において〜の方(2015.04.21 Tue 22:33)
結論:いとをかし。
日本が平和でもアクションゲームはクリアできない。仕方ないね。
というかしれっと書かれたレオイル萌えに私はどう対応すればいいんですか。いくらなんでも予想してない組み合わせですよそれ。
あとホモレオンさんがロックでクールなのは結構どうでもいいやいや構わないのですが、雅アレルギーってなんですか。ゾル兄さんの目隠しが風流とかどういうことですか。両親が雅って、ゾルディック夫婦は果たして雅なのか。
それと八百万の神とか言いながらアーメンとか言っちゃうのはいやもうどうでもいいです。つまりレオイルとかルイスとゾル兄さんでもイケると言いたいんですね。残念だったな、私の守備範囲外だ。予想外すぎて対応できないので、セルフで萌えていただきたい。

>ルイ兄さんが色々な世界に行くシリーズ〜の方(2015.04.22 Wed 09:40)
これを機にいろいろな原作に萌えていただけると……(あからさまな販促)
これからもたまにゾル兄さんをどこかに突っ込むと思うので、よろしくお願いします。

>クトゥルフ番外編の親友が兄さんに〜の方(2015.04.22 Wed 13:27)
一番メンタル的に頼れる相手が兄さんだから仕方ないね。
ニアホモな親兄、いいんじゃないですか。危ない友情好きです。
ていうかジョジョー!って叫ぶからうっかり、ワードの中に溜めてあるジョナサン成り代わり不憫兄さんネタを思い出したじゃないですか^q^

>〜兄さんが好きすぎて夜も眠れません。〜の方(2015.04.22 Wed 19:32)
昼間に寝てください嘘ですちゃんと夜に寝てください。
これからも気の向くままにいろんな兄さんを書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

>烈火様(2015.04.22 Wed 20:08)
戦闘要員の発狂ほど恐ろしいものはない。リドルも強キャラですが、いざというときは多分親友の方が早いです。
でもあの3人組の中で、発狂したときの被害規模が一番でかいのは兄さんですよ。神格クラス召喚されたら死ねますから。
いやあ、精神分析(物理)は最高ですね!

>〜私も刀剣乱舞はよく分からないのですが〜の方(2015.04.22 Wed 20:14)
よく知らなくてもときめきますよね、審神者漫画。
あー、やっぱり考えますよね、暗殺教室。素質は十分ですよね。やる気は不十分ですが。不十分でも勝手にホイホイ勧誘が来るんですね分かります。兄さんがどんなに避けてもトラブルが自分からやってくる。自走式トラブル。
殺せんせーを見た兄さんは多分「マッハで動くタコとかないわー(白目)」なリアクションではないでしょうか。あとビッチ先生は実にいいおっぱい。ついでに渚君まじ天使。
残念ながら、暗殺教室は序盤を本誌で読んだくらいの知識しかないです。同じ作者さんが書いた前作ネウロは大好物ですが。アニメ作り直そうぜ。

>空汰さん大好きです!の方(2015.04.23 Thu 14:50)
ありがとうございます!

>しいたけ様(2015.04.23 Thu 15:27)
初めまして。ご愛顧ありがとうございます。
拙宅には妄想ネタがあっても単位はないんだ……。
ふふふ原作に逆流していただけると私は大喜びです。原作楽しいよ! ハンターもTOAも楽しいよ! 単位を落とさない程度に手を出していただけないですかね^^

>またこちらの小説を読めることができ〜の方(2015.04.24 Fri 21:13)
旧サイトから追いかけてきていただいてありがとうございます。
ちまちま更新していきますので、これからもよろしくお願いします。


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -