更新履歴・日記



メルフォレス(2015.03.30 02:20〜2015.04.15 01:39)
返信 2015/04/21 21:16


>根っ子様(2015.03.30 02:20)
返信が遅くなってすみません;
バイオ編終わってしまいました。いえ、無事に終わりました。
そんなわけでサドラー様とゾル兄さんの主従フラグは完全に粉砕されましたありがとうございます。イルミさんが許さないですよね。
でも操られているゾル兄さんって書いていて楽しかったです。サドラー様のサはサドだから仕方ないね。その分、レオンさんとゾル兄さんにフルボッコにされたけどね。
番外編も書けたら書くつもりなので、よろしければもう少しだけお付き合いいただけると嬉しいです。



>しろ様(2015.04.08 03:36)
移転前からお世話になっております^^
私は無事にナノさんのサーバーで元気に萌えてます。元々、エムペさんのサーバーでは容量に限界が近づいていたので、パンパンになる前に移転できてよかったです。

とうらぶは三日月じいさんのビジュアルだけでホイホイされています。審神者じゃないのにね! じいさん麗しい……。
イルミを大将にして鍛刀したら、ゾル兄さんとキルアは揃う(強制)と思います。多分、兄さんとキルアは一緒に地面にのの字でも書いてるんじゃないですかね。

バイオ編は無事に終わりました。
主人公はとりあえずピンチになっとかないとなと思い、死亡フラグを立てました。選択肢ミスったら本当に死ぬよ!
ホラーだから怖い目に遭わせるのが使命だと思ったんです。ホラー企画なだけに。
私もアクションは苦手なので、バイオがクリアできなかった方にも楽しんで読んで頂けると嬉しいです^^

今後ももうちょっとだけ更新する予定なので、これからもよろしくお願いします。



>愛読者様(2015.04.15 00:13)
世の中にはアナザーという便利な言葉があってだな……
書いてみたい話があるので、頑張ってもうちょっとだけ番外編を更新する予定です。
私も吐血好きです。目隠し好きです。赤目好きです。操られるとか好きです。好きなんです。
触れていただけて嬉しいです^^
兄さんをいじめるのは基本姿勢なので、これからも手を変え品を変えいじっていこうと思います。
レオンさんとの道を開いたら掲示板へどうぞ←



>ぴくしぶの暴走列車というか神様(2015.04.15 01:39)
好きです(告白)

バイオ編完結しました。お付き合いありがとうございます!
ていうか仕事に支障出てたんですか……w 嬉しい反面すいません^q^
久々のゾル兄さん章は、自分で書きながら「お前ちょっと黙れ」と思うくらいのギャグ地の文でした。彼は本当に碌なことを考えない。元から空気を読んで黙る傾向があるので、普通の顔で変なことを考えることが得意なんだと思います。
完全に趣味で書いた目隠しですが……うん、好きなんです。
イルミさんは公式でヤンデレですよね? ああいう扱いでいいんですよね?

本来、平凡な人が非凡な環境の中で自分を保つのは並大抵のことではないよなあと思います。なので、ゾル兄さんの場合はまず転生という時点で一度心をがっつり折られた後、やせ我慢とか意地とか諦めとか未練とか、色々な要素で自我を確立させています。余裕ぶって見せても、あまり突っ込むと現状維持でいっぱいいっぱいになります。

とうらぶクロスに萌えまくりました。刀剣兄さんにも萌えましたが、特に審神者ゾル兄さんにごろごろもだえました。しれっととうらぶちゃんねるに書き込む兄さんいいなあ! 虎徹JK可愛い。
試しの門は、一部頑張れば1の門レベルですか。やっぱりゾルディックはおかしいですね。
あー……兄さんは殺人法の最適解をゾルディックに叩き込まれていますから、確かに殺し合いなら強そうですね。刀剣男士ってどんな戦い方するんだろう。
とうらぶには詳しくありませんが、じじいをお迎えするのが非常に難しいことは存じております。そちらのじじいはまだ徘徊中なんですね……。

いえ、掲示板の件は気にしないでください。
むしろそちらでホモレオンの人を受け止めていただけると助かります(真顔)
あの方はネタが多すぎて私では拾い切れません。
ざ、残業、まだ増えないで!



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -