更新履歴・日記



ホモレオンの人へ返信
返信 2015/04/19 16:12


とりあえず、窒息してませんか? 生きてますか?
返信を止めていた地点で、いきなりホモレオンの人が奇声を上げて死に掛けていたのでどうしようかと思いました。
つ救急車
思いついて書いた文章でここまでダメージ入るとは思いもしませんでした。

イルミさんの執着には、大抵の人がドン引くと思います。レオンさんが眉をしかめる程度で済んだら、相当図太い神経の持ち主ですよねきっと。それともエージェントならそのくらいで済ませるスキルがあるのか。さすが合衆国。

レオン+親友×兄さんって何ですかwww
ショタノマ兄さんと中学生化親友とホモレオン(財布)って何ですかwww
もう何でもありですね! いや知ってましたが。
親友と兄さんが出会ったのは高校生だから、中学生化親友は体は子ども、頭脳は大人状態ですかね。うーん、英語が話せない兄さんは、結構な確立で親友を盾にしてそうです。
英語が通じる設定なら、兄さんは「やべえレオンだ。ゾンビで死亡フラグキタコレ」状態で内心びびっているかもしれません。でも人当たりがいい兄さんと面倒くさがり親友では、兄さんの方がレオンと接する機会が多いんですよね。つーかだから嫌味(ホモ)って何ですか。

>クトゥルフ3人組が探索中にバイオ
マジ悪夢。
リドルさんが腹黒不憫とな。彼が不憫属性とは珍しい。悪役に捕まっても先手必勝でぶっ殺しそうな人ですけどね。PSI能力はんぱない。いざとなったら空鬼ナギニたん召喚して皆殺しですからね。神話生物はんぱない。
3人組でも兄さんだけショタとかどんだけショタ押しですかw そしてレオンさんが一気に子沢山とは。いくら彼が精神的にもイケメンでも収拾しきれるんですかね?w

>レオンはホモであって、エージェントではない
何を言っているんですかwwwww
逆ですよ逆! エージェントであってホモではないですよwww
しかしゾル家の試しの門を越えて入浴中の兄さんを攫うのは無理です(真顔)思いますじゃなくて、無理です。まず本邸に行き着くまでどれだけの障害を乗り越えなければならないのか。ゾル兄さんの入浴シーンは、しずかちゃんの入浴シーンよりも鉄壁ですからね。命が2、3個あっても全然足りませんよ。
ところで世の中には二頭の馬に両足を乗せて直立のまま石垣を登る戦国武将がいてだな……

>リドルも仲間に入って入浴中のゾル兄さんに飛び込んでほしい
リドルさんならいくらでもノマ兄さんかポタ兄さんの入浴見られるよ(問題発言)

>ゾンビ化不老不死レオン×ショタ兄さん
落ち着け(真顔)
ガナード化レオンには私も萌えますがゾンビ化は難易度高い。色々投げ捨てないと萌えられない境地に達している。

>(掲示板について)思った以上に文の才能がなくて、やめておきました!
それをやめなさい(迫真)。そこで我慢してどうするんですか。早く掲示板に行ってください。
次から次に湧いて出る妄想を、他の人が見られる場所にぶつけてきてください。そうしたら誰かが拾ってくれると思います←
「兄さんは獣のような目でハァハァされる運命」とか「媚薬かなんか飲んだ(ホモ)レオン(変態ハンサム)に優しく食されちゃえばいい」とかどう拾えばいいんだ!?(発狂)いや、どこぞの残念クロロとか間違ったシャルナークとかを思い出さないでもないですが、未だにイケメンレオン像を捨てきれない私はどうしたらいい!?

……そのパッションがあればいくらでも同士を増やせると思います(遠い目)
あなたの妄想がいろんな人に影響しているようで私はびっくりです。しかし、バイオ編を読んで楽しんでいただけているようですのでよかったです。
これからも拙宅をよろしくお願いします。


prev | next


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -