更新履歴・日記



拍手返信(2015.03.29 Sun 15:00〜2015.04.05 Sun 14:38)
返信 2015/04/14 22:10

>大丈夫。カプコンのヘリだよ。〜の方(2015.03.29 Sun 15:00)
安心と信頼のメーカーですよね。
やだなあ、アッシュお兄様が剣も譜術も万能だったら面白くないじゃないですか← 公式には忠実にいきますよ。

>さすがイルミさん、歪みないブラコン〜の方(2015.03.29 Sun 22:56)
ブラコンだから仕方ないね。
ゾル兄さん以外は、イルミの雰囲気の変化はなんとなくで察しています。それでも分かるくらいにはブラコンなんですね。
今回更新分で兄弟の会話させてますのでどうぞ^^
ルークは、そのつもりがなくても可愛くなる気がしてなりません。

>なつ様(2015.03.29 Sun 23:45)
ゾル兄さんが股間蹴り上げたら死ぬんじゃないですかね(適当)
いいですねそれ。サークルの旅行でUSJホグズミードに連行される兄さん。俺、本物知ってるしと思いながらローブを着せられる兄さん。動かない蛙チョコを買ってリドルさんに詰られる兄さん。そんなリドルさんの顔面に百味ビーンズをぶちまける兄さん。いいと思います。

>メオ様(2015.03.30 Mon 03:50)
ただ上着の前を開いただけだよ! 
お待たせしました兄さん視点を更新します。

>ァァアアアーーーッシュ!!〜の方(2015.03.30 Mon 07:50)
出したかったのでお兄様出しました。楽しかったです^^

>ちーかま様(2015.03.30 Mon 09:50)
ホモレオンの人は戦犯ですよね(真顔)
ゾル兄さんは抗えない系でも抗うので難しいんですよね。あのハイスペックをどうにかしないといけないのがなんとも。そんなわけで、ゾル兄さんとあんなこととかこんなこととかできる相手は、それだけ気を許されているというか最早告白されているに等しいいや黙ります。
ルークに見られるのはどんだけ油断しているのという。ルーク涙目。むしろ見せてるのかやっぱりこれも黙ります。
困った話題的に黙るしかできないじゃないですか。でも楽しかったです!

>ホモレオン×ショタゾル兄さんがやべぇ〜の方(2015.03.30 Mon 12:36)
連載無理です^q^
その組み合わせは完全に予想外だったので未だに対応しきれない自分がいます。

>〜イルミさん再登場のセリフがカッコいい〜の方(2015.03.31 Tue 17:58)
え、イルミさんはあの状態で通常ですよね?
兄さんも本気出せてないのでイルミさんなら余裕ですよ。
いやいやイルミさんの発言はゾルディック基準であって、一般人基準ではぶっ飛んでます。納得しちゃ駄目ですよw

>いちの様(2015.03.31 Tue 19:07)
掲示板でもご登場いただいている方でしょうか。お世話になっております^^
ゾル兄さんが敵方で本気出すと終わります。ルナティックどころの話じゃない。
それから、誤字報告ありがとうございました。修正しました。

>〜更新待ってますよ!<●><●>カッの方(2015.04.01 Wed 16:57)
更新しますよ!(キリッ

>〜レオン(ホモ)×ショタ兄さんに新たな扉〜の方(2015.04.01 Wed 18:18)
何故開いてしまったのか(愕然)
開かれちゃっても対応しきれないでござる。
とりあえずイルミさんはレオン(ホモ)が相手じゃなくても嫉妬でギリギリできる逸材だと思います。

>今回ルイ兄さんが某ホラーゲームの〜の方(2015.04.01 Wed 20:28)
ぶつかったら心臓抜かれて即死します。バイオの追跡者よりえげつない。
即死必至の追いかけっこはホラーの基本ですよね!
ただ書いているだけでルークが可愛くなるのは自然現象だと思います。
つアートネイチャー

>アッシュとルークに萌えました。〜の方(2015.04.03 Fri 00:12)
私も萌えてるので大丈夫です。あと、腐ってる人も多いと思うので大丈夫です。
バイオ編ではED後設定なので、思う存分アシュルク兄弟の仲むつまじい様を書いております。兄さんはほっといても誰かが総受けにしてくれるので大丈夫です←
イルミ→ゾル兄さんは基本。

>通りすがりの読者様(2015.04.03 Fri 20:20)
わたし、あなたのコメントですごく嬉しくなりました。
まともに目隠し兄さんに触れてくださったのがあなただけだからです。拍手コメの半数以上がホモレオンに持っていかれてしまい、わたしはどうしていいかわからなかったのです←
私は目隠しが好きだ。拘束が好きだ。屈服系は心躍る。それなのに閲覧者の皆さんの心はホモレオンに持っていかれる始末。頼む、もう少し目隠しに反応してくれ(血涙)
今までにないくらいゾル兄さんを嬉々としていじめているのに時代はホモレオン。おのれ……おのれホモレオンめ! 予想外すぎて未だに時代の波に乗り切れないよ!
いっそプラーガに素敵なお薬の効果を持たせた方がいいのでしょうか。直接神経をいじってくれるからとか理屈をこじつけていやなんでもないです。

>アリク様(2015.04.04 Sat 23:11)
楽しんで読んでいただけて嬉しいです^^
しかしそちらの裏的続きはかけないですむりですむしろ代わりに(ry

>踊る屍体兄さん視点wktk!!!全裸待機してますの方(2015.04.05 Sun 14:38)
更新します^^
つカサ


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -