更新履歴・日記



拍手返信(2015.03.28 Sat 15:24〜2015.03.29 Sun 00:55)
返信 2015/03/29 14:30

>ホモレオンの人(2015.03.28 Sat 15:24)
本当にその呼び名でいいんですかwwwww
レオン(ホモ)×ショタゾル兄さんですか……



 つ、と何かが肌を滑る。子ども体温にはやや温く感じるそれは、首筋をなぞって鎖骨へ行き、そのまま薄い胸板に流れる。前髪を軽く払われたかと思えば、胸の一部を遊ぶように引っかかれて眉をしかめる。温い何かが胸からさらに降りて下腹部を撫でたとき、俺はようやく重い瞼を持ち上げた。

 まず目に入ったのは若い青年の整った顔だ。金色の長い睫を下ろして眠っているのはレオンである。逞しい肩はゆっくりと上下しており、彼が深い眠りに落ちていることを表している。

(……誰かに触られた気がしたけど、気のせいかな)

 傍迷惑なことに子どもの体になっている俺は、五感まで子どもになっているらしい。普段ならば誰かに接近されただけで気付けるのだが、今の俺は目を閉じてしまえば気配を追うことすら難しい。

(欲求不満? んなバカな)

 ふっと浮かんだ考えを散らすと、俺は再び目を閉じた。



こうですか分かりません><


>メオ様(2015.03.29 Sun 00:55)
兄弟以下略はハンター編でヒソカがいやなんでもない。仲がいいのはいいことですよね!
そして主人公は肝が据わってくるもの。主人公だから仕方ないね。
古本屋とかでどれも結構お安く手に入りますよ……原作を集めちゃってもいいのよ……?


prev | next


×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -