更新履歴・日記



更新:300万打企画
更新 2015/03/21 21:08


↓ネタバレですよ!










イルミさんが登場したので伏線の場所をこそっと。

ヴァリエール・レポート2の2ページ目で、サラザールが「2匹のネズミ」と言っていたのを覚えているでしょうか。
あれはエイダとイルミのことです。ただ、イルミの方は痕跡をなかなか残さないので、謎の人物がもう一人いそうだということでネズミと呼ばれています。

それから、ヴァリエール・レポート3の2で兄さんが一時離脱してますが、あれはイルミを見つけたからです。次の兄さん章でレオンに訊ねられたときに首を横に振ってますが、アレは大嘘です。

ネズミのところで、誰かゲストキャラがいそうだと気付いていた人がいたらすごいです! 原作を知らないと推測できないと思いますけど……。



prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -