更新履歴・日記



拍手返信(2015.03.16 Mon 09:06〜2015.03.20 Fri 20:25)
返信 2015/03/21 20:46


返信不要の方もありがとうございます。
まだ肌寒いのでせめて靴下履いてください。





>メオ様(2015.03.16 Mon 09:06)
拙宅のお兄さんが、メインジャンル以外の作品にトリップしたら大体販促目t……いやなんでもない。アビスもバイオも面白いよ!
アビスのジェイド周辺の幼馴染sは30代独身ですが何か^q^
イルミがキルアの頭に針を刺したアレは、イルミの技術と念能力があってこそです。針に関して、兄さんはイルミほどのスキルは持っていない&念能力が全然違うので、同じことはできません。念能力関係なく、体内の寄生虫を針で刺すだけなら兄さんにもどうにかできるかもしれませんが、確かあの虫、心臓付近にうじゃうじゃしてたんですよね……。一歩間違えたら心臓に穴が開くので、死ぬ覚悟がないとできないと思います。残念!

>やった更新!と思ったのですが〜の方(2015.03.16 Mon 23:26)
3行ですか!? あれ、バイオ編はクリーチャーがグロいだけで、クトゥルフ調査譚よりも怖くないと思ってました。ホラー企画らしくなったようで嬉しいです←
でもゾルレポが出るのはまだ先ですよ……? 今日はルイズ章ですし、次はルーク章です。ちょいちょい兄さんの出番はありますけどね。
気が向いたら挑戦していただけると嬉しいです^^

>ポタ兄さんが大好きです!の方(2015.03.18 Wed 17:32)
ポタ兄さんとリドルはしょうもない悪友ですが、ポタ編が終わってもなんだかんだでつき合わせてしまうくらいには私も好きです。
親世代編はリクエストの関係もあってセブルス寄りですが、時間軸が違ったらジェームズ寄りも書けたかもしれないと思いました^^

>月樺様(2015.03.19 Thu 15:03)
ジェイドをもらってもらえたらゾル兄さんも喜ぶと思います、厄介払い的ないm(ry
大丈夫、レベル50以下でもテクニシャンならラスボス倒せますから! それは兄さんが許しませんけど。

>〜どんどん成長していくルークに〜の方(2015.03.19 Thu 17:06)
ルークはオールドラントでは経験しなかった連戦を経て成長させてます。アッシュとの稽古の成果!
ルイ兄さんはアレです、正気がない方が実力出すかもしれません。人目を気にしなくなるので。
まだバイオ編は続きますので、お付き合いくださいませ^^

>ポタ兄さんの続きが楽しみです。の方(2015.03.20 Fri 09:01)
ありがとうございます^^
執筆自体は地味にしているので、ホラー企画が終わったらゆっくり更新していこうと思います。

>レオン×兄さん(無力or念有り)の方(2015.03.20 Fri 20:25)
┌(┌^o^)┐ホモォ……
それ、レオンさんが残念なイケメンになるじゃないですかやだー!
そして75kgの筋肉男が空から兄さんの上に降ってくる恐怖。あかん兄さん、それ骨折フラグや!
ご想像通り、親友は兄さんをものすごく心配した後にレオンさんにつっかかると思います。銃刀法に真っ向から喧嘩売ってる格好ですし^q^
でも銃刀法違反を考えなければ、銃装備のベテランエージェントなレオンさんはクトゥルフのお供に頼もしいような。主人公だからSANチェックに強いと信じてる。


prev | next


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -